【FF14】謹賀新年。

  04, 2014 00:05
ffxiv_20140103_034203.png


新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますー(*´ω`)



いつの間にか年が明けていて、そしてもう4日も経っていました。


久々に親戚の家に行って
皆でわいわいと騒ぎながら美味しいご飯をご馳走になったり
太宰府天満宮に初詣に行ってりんご飴や梅が枝餅を食べて満足したり……。


食べてばっかりですね……!


今日は久しぶりに温泉につかってくる予定です。
移動したりで忙しいですが、FF14で遊ぶ時間も取れています。
しかしほとんど移動時間に寝てたりしているので、
そろそろゆっくりと寝たいですww


明日ぐらいからまた普通に更新を再開したいと思います。


年が明けてから、新たに挑戦したこともありますので
その結果のことも含めて!


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(*´ω`)


Comment 0