黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP雑記 ≫ 【FF14】リセット日。

【FF14】リセット日。

~2013/12/24の出来事~


世間はクリスマス。


今年まで家族で過ごすクリスマスです。
来年は……来年はきっと……( ;∀;)


簡単ですがクリスマスディナーも作って
ケーキも食べたんですが……


親が買ってきたケーキが甘すぎて
一口食べて胃もたれしました。


じ、自分で作ればよかった……orz


そんな悲しいクリスマス。
もちろん


ffxiv_20131222_233910_20131225170957733.png


エオルゼアにいました。


うん。だって。ぼっちだもん(


まぁ幸いにして(?)
今日は神話やバハ、クリタワのリセット日。


今回神話で学者胴を貰う予定なので
頑張って早めに神話を集めてしまいたいところ!


ヒーラーでアムダCF登録すると
以前に比べて早めにシャキるので楽ですね(*´ω`)


たまにPT募集掲示板の
レリッククエのアムダ募集や真タイタン募集に
乗っかったりもしてます。


レリック持ってるのに
ランドスライドで落っこちたり
挙句の果てに
核前の重みで死亡
とかもあってもう……orz


しかし神話集めついでに以前から結構ぐるぐるしていたのもあって


ffxiv_20131224_034253.png


タイタンの岩塊を手に入れました(∩´∀`)∩


PTメンバーの人に出たことは何度かあったのですが、
まさか自分に来るなんて思いもしなかった……w


ハウジングは当分手が出ないので、
リテイナーに預けて眠らせておきます(´・ω・`)値下げはよ


哲学集めによくコンテンツルーレットも回しています。


新式アクセがいくつか欲しいので、
哲学素材に変えてアーヴィンさんに作ってもらうのです!


ffxiv_20131225_003155.png


今回はアストラルブレスレットを作ってもらいました!
しかもHQ(´∀`*)


この後には
マテリア禁断という険しい道が待っていますorz


いい加減、
自分でマテリア練成しようかしら(´・ω・`)


寝る前には蛮族デイリー。


ffxiv_20131225_031456.png


初めてドレイク乗りました!


左はアーヴィンさんのチョコボ。


そういえば今回のイベント、
全然手をつけてない……。


ffxiv_20131225_033037.png


グゥーブーにも乗りました。


レガシー鯖ですがただの旧プレイヤーなので
グゥーブーマウント持ってないんですよ!


新鮮で楽しかった(*´ω`)


ようやくシルフ・アマルジャともに友好度が75に。
あと半分ほど頑張れば状態が変化するはず……!


小銭稼ぎにもなるしすぐ終わるので、
毎日(忘れない限り)ちゃんとやってます(`・ω・´)


100のまま放置してるギルドリーヴ受注権も
そろそろ何とかしなければと思いつつ
眠気に負けてそのまま布団にダイヴするのでした。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL