黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】美容院と新ID編。

【FF14】美容院と新ID編。

~パッチ2.1を遊ぼう! 美容師+新ダンジョン編~


家の中が寒いです、とても寒いです……。
暖房つけてないと凍えそうなぐらいです。
さすが九州とはいえども福岡。さすが日本海側……。


さて、今回は美容師と新ダンジョン編です。


コンテンツルーレットやったり、
神話集めたりを優先していたおかげで
すっかり忘れていた美容師。


しかし、
女性キャラを使用している方の噂に聞けば
可愛い髪型がない!とか全然種類増えてない!とか。


う、うううん。
新しい髪型増えてないならあんまりかな?
でも安いギルで髪型変更出来ると聞いたし、
1回イメチェンでもしてみようかな……。


というわけでクエストを受注しにリムサロミンサへ。


早速それっぽいのがいたので話しかけてみたのですが


ffxiv_20131218_113753.png


イケメンキタ――(゚∀゚)――!!


でもやっぱり


ffxiv_20131218_113808.png


残念なイケメン感が否めない!


クエスト終了後、


ffxiv_20131218_114026.png


宿屋の呼び鈴で美容師を呼び出せるようになります。


では早速イメチェン。


そういえばほくろやフェイスペイントなども変えられるとか……。
この辺りも少しだけいじってみようかなってことで5分ほど悩み


ffxiv_20131218_124647.png


髪型とメッシュ部分を主に変えてみましたよ(∩´∀`)∩


冬にこの髪型は寒い気がするけど
好きなんですよね、この髪型w


これから先も新しい髪型が実装されていくという話なので
美容師でイメチェンしてみるのも楽しみになりますねー(*´ω`)


夜には新しいIDにも行ってみました。


まずはシリウス大灯台!


ffxiv_20131219_033148.png


ナ学黒黒PTでほぼ全員初見というPT。
みんなでわいわい攻略することが出来ました(*´Д`)


時間ギリギリでしたがクリアすることも出来て
良い思い出になりました♪


ffxiv_20131222_184305.png


こちらはカッパーベル鉱山HD。
この中ボスの姿を見て吹き出しましたw


学者さんが経験者だったので
色々教えてもらいながらクリアしました!


この学者さんすごく上手で、
私もこうなりたいとひそかに思ったり……。


まだまだ私は練習しまくらないとダメですが(ノ∀`)


残りはハウケタHD。
今夜行けたらいいなーと思うけどどうだろう……(ノД`)~゜。ネムー


次回からは普通の更新に戻ります。
これで撮りためてたSSも終わりなので!


ではではー。



↑メリークリスマス。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL