【FF14】復帰。

  22, 2013 12:46
~お知らせ~


予約投稿でいくつか記事を仕込んでおくといいながら、
結局記事の準備が間に合わずに福岡に出発することになってしまったため
PCが届いた後急いで設置準備を進めて
ようやく今まともに使えるようになりました(;´Д`)


スクリーンショットのデータ等は何とか持ってきたのですが
ちゃんと読み取れるのかまだ確認しておりません……。


ゲーミングマウスとキーボードも用意したので
FF14をやる準備は万端です(∩´∀`)∩


あとはFF14のパッチを当て終わればログイン出来ます!
結構早く復帰出来て嬉しいです。


環境が変わったのとPCスペックがやはり普段のPCよりも低いため
ちょっとやりづらいですが……。


お知らせをはさんでしまいましたが、
次回は予告した蛮族クエスト編。


今日中にUPしたいと思います(*´ω`*)


ではでは。

Comment 0