黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】クラフター。

【FF14】クラフター。

~2013/12/12~2013/12/13の出来事~


加湿と保湿が欠かせません。万年乾燥肌。
こんばんは(´・ω・`)


数日、リーヴ受注権と軍票の消費のために
ちまちまやっていた甲冑師。


ffxiv_20131213_000021.png


モードゥナの納品の人にガン見されながら、
レベル45大口リーヴの納品物である「コバルトインゴット」をひたすら製作していました。


他のクラフターがすべてカンストしてしまっているため
リーヴ受注権に余裕がありまくりなので
とにかく納品しやすい物を作ってリーヴ受けて納品というのも繰り返し
あっという間に


ffxiv_20131214_112746.png


甲冑もレベル50へ!


中途半端のまま投げ出していた甲冑師、
他のクラフターに比べてサクサク上がり
無事に全クラフターカンストしました(*´∀`)


あとは採掘師や漁師などの
ギャザラーをカンストさせたいなーということで
採掘師にジョブチェンジしてリーヴを受けて掘ります。
とにかく掘ります。掘りまくります!


レベル43でストップしていたので、


ffxiv_20131214_234119.png


クルザスやモードゥナでリーヴを受けながら、
未知掘りもしつつレベル上げ!


リーヴ受注権を30枚ほど消費をしたところで
採掘師のレベルも


ffxiv_20131215_000052.png


ようやくカンスト(;・∀・)


ギャザクラは戦闘と違ってのんびり出来るのが良いですね!


ffxiv_20131214_123437.png


残るギャザラーは漁師のみですが、
こちらは引き続きゆっくり上げて行くつもりです。


最近はSSを撮っていないことや、
やっていることが作業化していて目新しいネタもなく
ブログの更新が滞っていますが
次回の更新では初めてのバハムートのことを書こうと思います(∩´∀`)∩


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(*´∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL