【FF14】竜騎士の誕生。

  10, 2013 02:11
~2013/12/08~2013/12/09の出来事~


急にリアルの予定が入り始め、
わたわたしている私です。こんばんは。


ライトニングリターンズを買ったものの、
やはりライトニングさんの着せ替えゲーと化しているため
何とか帰省前にクリアしてしまいたいです……。


といいつつ、
無意識のうちにFF14を立ち上げてしまっています……!


この土日はずっとFATEでレベルを上げていました。
アーヴィンが詩人を上げているので、
一緒にレベルを上げられるようにと槍術士を稼動。


レベル29のまま止まっていたため、
コスタデルソルでレベル30まで上げ……
クラスクエストを終わらせれば竜騎士に!
となるはずだったのですが。


よくよく考えたら私、
斧術師取ってない。


リムサロミンサにテレポですっ飛んで行き、


ffxiv_20131208_192943.png


ミコッテの初期装備を着用。
この装備は可愛いので結構お気に入りです。
リテイナーに預けてしまっていますが、全部持ってますw


そういえばリムサのサブクエを放置したままだったなと思い
サブクエを回収しつつレベル1桁のFATEでのんびりレベル上げ。


ffxiv_20131208_201136.png


今日はカニ鍋じゃああああああ!


てかこの斧のクラスクエ、味方NPC強すぎて惚れました。


その後もカニ鍋にするという理由でメガロクラブを狩りまくり、


ffxiv_20131208_202000.png


痴話喧嘩を目撃したりしながらもレベル15へ到達。


グリダニアに戻り、
槍術士のクラスクエを終わらせ
竜騎士取得のクエストもサクッと終了。


無事に


ffxiv_20131210_020514.png


竜騎士になりました(*´∀`*)


その間にアーヴィンの詩人がレベル40になってしまっていて、
「やばい、追いつけない!」ということで
アーヴィンがバハに行っている間に頑張ってレベル36まで……。


で、でもまだ追いつけないorz


神話のリセットも来たし、
今週分の神話300を集めきれば学者のレリックが光るのですが
果たしてそんな体力が残っているかと言われれば……眠い(


レベル上げばかりやっていて金策の方をサボってしまっていたので
少し金策をしてから寝ようと思いますー。


実はレベル上げのついでに、
バディのレベル上げも平行してやっていたのですが
レベル3から上がらないというww


この程度でひぃひぃ言っているようじゃ、
レベル10なんて夢のまた夢のような気がします……orz


ちなみにうちのチョコボはヒーラーです。
ヒーラー愛です。


……寝よう。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(*´∀`*)

Comment 0