【FF14】漁師。

  08, 2013 17:35
~2013/12/06~2013/12/07の出来事~


寒くて寒くて仕方がない。
これは私が住んでいる地域で雪が降るのもそう遠くはないかもしれない……。


ffxiv_20131208_032843.png


そんな中、
アーヴィンとのんびりFATEをやったり
一人で黙々と漁師をやったりしていました。


黒のレベルは42でストップ中。
その代わり格闘がレベル20に。


漁師はリーヴを使わず、
FATEの間に息抜きという形だったので
ギャザラー経験値UPの奴を軍票で交換して
色々な場所に行ってみながらレベル上げです。


その結果レベル22へ。
カンストまでは程遠いけど、
のんびりしたい気分のときの釣りは良いものですね(*´∀`*)


ちなみに↑のSSに写っているミニオン、
「ベイビーラプトル」はクォーリーミルのレッドベリー砦で購入出来ます。


ffxiv_20131208_172031.png


クォーリーミルのゴブリンがたくさんいるところの釣り場は
「ゴブリン族の生簀」という名前なのですが
一番最初に見たとき「ゴブリン族の生贄」に読み違えてしまったwww


字が小さいと細かいところが見えなくて、
読み間違えてしまうこと……ある……よね……?w


次のアプデまであと10日を切りました。


楽しみで楽しみで仕方がないので、
ハウジング資金を集めるために色々金策してます。


一番小さいサイズの家でも
かなりの値段しそうだし
うちはレガ鯖なのでしばらくは買えないでしょうね(´・ω・`)


貯めておくに越したことはないので
頑張って金策します(`・ω・´)


ではではー。



↑ランキング参加中です。よかったらぽちっとお願いします(*´∀`*)

Comment 0