【FF14】学者レリックをついに。

  06, 2013 06:30
~2013/12/03~2013/12/05の出来事~


更新が予想以上に遅れてしまいました。
寒いので布団からなかなか出られない今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?


というわけで、


ffxiv_20131206_040922.png


学者のレリックをようやく手に入れました!


今回の真タイタンですが、
詩人で寝リックの称号を手に入れてしまって以来
安定して死なずにクリア出来るようになりたい!
という思いから詩人でも白でも通いまくっていたため
今回は1度も死なずにクリアしました(`・ω・´)


ただ……
フェアリーでタイタン押しちゃったみたいで
クリアしたときにはだいぶタイタンの位置がズレてました……。


本当申し訳ないorz
あれどうにかならないのかなぁ。


ffxiv_20131206_040950.png


別の角度から。
かっこいい!(*´∀`*)


更新が遅れた理由ですが、
哲学900がなかなかたまらなかったので
レリックを取ろうにも取れないという悲しい事態に陥っていたためです……orz


ワンパレの普通周回募集があれば入ろうかと考えてましたが
最近は締め出し募集ばかりなので普通募集がなかなかないんですよねぇ(´・ω・`)


アムダにはCFで何回か行きましたが、
それでも900には程遠く(´;ω;`)


アーヴィンがいるときに一緒に周ってもらって
一気に900まで集めようと目論んだら
今度は都合が合わずになかなかPTが組めずww


その間、
何をしていたかというと


ffxiv_20131206_004831.png


黒魔道士のレベル上げをしてました(`・ω・´)


ちなみに真ん中にいる台詞を喋っているコボルトさん
範囲スリプルで眠らされているのにもかかわらず
一人で寝言をいってました(;・∀・)


討伐手帳を埋めたり、
ソロでのんびりFATEやったりしていたおかげで
レベル29→レベル40になりましたよ(*´∀`)


学者のレリックも取り終わったことですし、
また頑張って哲学を集めて今度はキャスター用のDLを揃えないと!


ギャザラーは最近サボり気味で
またもやリーヴ受注権と軍票がたまりだしたので
いつか適当に消費しようと思います……。


黒のレベル上げに訪れた場所で綺麗な景色のSSが撮影出来たので
いくつか掲載します。


ffxiv_20131204_220141.png


水の流れが綺麗です。
キラキラ光ってます(*´∀`)


ffxiv_20131204_220150.png


確かワインポートの近くだったと思います。
やっぱりSSを撮影するなら晴れた日の昼間ですねー。


ffxiv_20131206_005422.png


これは確か高地ラノシア。
ウィスプみたいなのがたくさんいる場所で撮影です。


ffxiv_20131206_005409.png


高いです。めっちゃ高いです。


リアルで高所恐怖症な私は、
下を見るのが怖くてこれ以上カメラを動かせませんでした……((((;゚Д゚))))


そろそろモードゥナか
北ザナラーンデビューしてもよさげなお年頃です。


モードゥナも北ザナも天気が悪いときはとことん悪いし
北ザナに至ってはいつ行っても暗いので
綺麗な景色のSS撮影はもう無理かもしれない(;´∀`)


また良いSSが撮れたら適当に公開したいと思います。
ではではー。



↑ランキングに参加中です。よかったらぽちっとお願いします(*´∀`)

Comment 0