【FF14】殴りこみ。

  04, 2013 07:05
~2013/12/02の出来事~


さて……ドルムキマイラ行くか。


ffxiv_20131203_023236.png


クルザスでのんびり採掘リーヴをやりつつ募集待ち。
しかしヒーラー募集がない。


ウルダハでリテイナーの整理をしたり、
アーヴィン氏と雑談しながら募集待ち。
しかしドルムキマイラ募集がない……。


そりゃそうよね、
バハと神話のリセット日だもの(´・ω・`)


というわけで、
深夜に集まらなければ解散という形で
ドルムキマイラを主催して行ってきました(`・ω・´)


結構「暇つぶしに」と「気分転換に」と
お手伝いに来て下さった方も多く
集まったメンバーを見てPTメンバーの方が
「今にもバハ行けそうなPTだなww」
とおっしゃっていましたwww


クルザスにテレポして、
ドルムキマイラに殴りこみです。


そして……
一瞬で沈むドルムキマイラ((((;゚Д゚))))


主催しておいてアレなのですが、
失敗したらどうしよう全滅させたらうわあああああ!!!
という緊張状態でgkbrしながら挑んだので
もうほとんど無我夢中状態でして。


自分が何をしているのかいまいちよく分からないまま、
気づいたらキマイラさんが横たわっていました。


あのときのPTメンバーの方々、
ありがとうございました(´;ω;`)


白のときもすごく緊張して、
詩人のときは氷を沈黙で止めるという役を担っていたくせしてほとんど緊張せず、
学者でまた極度の緊張状態でgkbr……本当に忙しい奴だなと我ながら……。


PTを解散した後、
未完の武器を貰って雑魚狩りを済ませた後
ウルダハに戻ってシャウト待ちをしてみたものの
時間が時間だったためハイドラ募集なんてあるはずもなく。


何となくクォーリーミルに行って
のんびりFATEで呪術師のレベルを少しだけ上げてログアウト。


次はいよいよレリック?
果たして私は学者で真タコを攻略出来るのか……?


次回へ続く!



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(*´∀`)

Comment 0