もうだめ。

  28, 2012 23:35
体調の悪さが牙を剥いています。
堕歩音です。


実はここ4日間全然眠れてない状況なんですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人間眠れないと一番具合悪くなりますからね。
私の場合はイライラしたりする頻度が増えるので些細なことでイラっときたり。


あと眠れないと体が痛くなったり。
節々痛くなりますよねぇ。


今日はわんこの病院行ったあとに買い物行く予定で、
さらにその後ピザやパンを焼く予定だったのですが
わんこの病院にも行けず、
昼ごはんを外で食べて買い物している途中で
気持ち悪くなり帰ってきました。


もうやだ……。


さてさて、手短にマビノギ。
実にもう内容がありません。
あ、いつものことか(


最近ジャイさんを育ててたんですが
mabinogi_2012_01_17_004.jpg
マナシー取得のためにカワウソを調教(゚∀゚)
可愛いですよねー、カワウソ。


mabinogi_2012_01_17_005.jpg
数年ぶりに見たイエティw
うちのジャイは役立たずなので相方に倒してもらいましたが、
やっぱりろくなものを吐きませんね\(^o^)/
図面欲しかったんですが……ポーション安定(


明日は元気が良かったらお菓子だけでも焼きたい……。
バターの消費期限が迫っている((((;゚Д゚))))
ではでは。




【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment 0