黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記 ≫ 【FF14】もしギャザクラがカンストしたら。

【FF14】もしギャザクラがカンストしたら。

~2013/11/26の出来事~


真タイタンで遊び、
アムダで哲学と神話を集め
アクセも徐々にDLになってきた頃。


私1人しかいないときは大体、
ギャザクラ上げたりサブジョブ上げたり
適当に金策したりそこら辺走り回ったりしてるんですが
今回は召喚を上げてみることに。


リテイナーに預けていた
バトルメイジ一式と唯一バトルメイジじゃない
軍票装備の胴を引っ張り出してジョブチェンジ。


レベル35とかレベル40のジョブクエをやってなかったので
グリダニアに飛んでサクサクと終わらせてきました(`・ω・´)


アプカル滝の近くにアチーブメントのおじさんがいたので
何か貰えたりしないかなーと思って話しかけてみたら


ffxiv_20131126_185723.png


可愛らしいミニオンをもらえました!
不滅隊の旗を持っているマメットです(*´∀`*)
グランドカンパニーの討伐手帳をすべて埋めると貰えるものみたいです。


ギャザクラがカンストしたら、
アチーブメントとかミニオンを集めたりするかなー。


まだアチーブメント全然取ってないし、
ミニオン自体も何があるのかすら全部把握していないし
結構こういったのを集めてまわるのも好きなので
アプデ来るまではこういった楽しみ方もいい……かもしれない。


あ、そういえば初めてライトニングさんに会いました。


ffxiv_20131126_205347.png


モードゥナのFATEですね。
人が少ないのでちゃんとライトニングさんの姿見えますよ!


始まった頃はライトニングさんの姿すら見えないぐらい
人がたくさんいて混んでると聞いてたので
クエストすらまだ受けてなかったのですが
もうそろそろ進めてみようかしら(`・ω・´)


夜はアーヴィン氏のホプリ頭を取りに再びアムダへ。


もう結構まわってるのに
全然出ないねーって話をしていた頃に
ようやくホプリ頭が出ましたw


早速戦士になって装備してみたアーヴィン氏。
見てみてーとウルダハに呼ばれたので行ってみたら


ffxiv_20131127_023035.png


PTボーナス+バフつけた状態ですがHPが9000超えてました。怖い((((;゚Д゚))))
これだけHPあるとストスキかけまくりたい衝動にかられますね!w


そしてその後は真タイタンへ。


武器が少しずつ集まってきてます。
昨日は私が白の武器を手に入れて、アーヴィン氏が斧を手に入れました。


ffxiv_20131127_030013.png


岩!(`・ω・´)
すごく重たそうに見えますw
こんなので殴られたら痛いどころじゃすまないでしょうね……((((;゚Д゚))))


真タイタンに何度か行った後、
いい時間になってきたのでレヴナントツールに行って
のんびりFATEでレベル上げ。


召喚がレベル42になりました。
頑張れば2,3日ぐらいでレベル50に出来そうですが
今週末は予定があるので難しいかもしれないですねー(ノД`)


レベル45まで上げてしまえばAFもらえますし
そこまでは先にやってしまおうかな。


ffxiv_20131127_043512.png


以上、モードゥナからでした。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(*´∀`*)
風邪が流行ってるみたいなのでお気をつけて。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL