黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】神話の使い道。

【FF14】神話の使い道。

~2013/11/20~2013/11/21の出来事~


先日、
ブログの読者の方から「見てます」Tellを頂きました(*ノノ)
ありがとうございました! 死ぬほど嬉しかったですw


ここ最近、
クラフターやろうかなーとか
少しだけ遊ぼうかなーと思っていても
ログインするだけして放置して落とされているってことも多かったので
槍も残りのクラフターもギャザラーも全然レベルが上がってません。゚(゚´Д`゚)゚。


でも神話集めだけは終わらせておきました!
いつもアーヴィン氏とワンパレ周回してるんですが、
気分転換に


ffxiv_20131122_034202.png


アムダプールに来てみたりとか(*´ω`*)


ワンパレは範囲PTに当たると結構疲れちゃうので、
そういうときにアムダはのんびりできる分
楽かなーと思いましたw


でもほとんど行ったことないせいで
壁で落ちかけました。


い、いや、言い訳を聞いてくれ。


リペルがラグったんだ(´;ω;`)


その結果、
全員落ちるか落ちかけているという……。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなラグったって言ってたので
一瞬サーバーに負荷でもかかったんでしょうね(´・ω・`)


それでも久々のアムダ楽しかったですw


これからはソロのときアムダ行ってみようかな?
もう少し慣れないとダメだろうけど!


ワンパレ自体は詩人でも参加してます。


ffxiv_20131120_231740.png


ガル弓かっこいいのでお気に入りw


でもアルテミスのグラフィックも好きなんですよね。
光らせる気はないですが……。
神話の上限が450になったら考えるかもしれない。


スキル回しの見直しが必要そうです。


土日にドルムキマイラ行けたらいいなぁと思いますが、
沈黙失敗したらどうしよう…とやっぱり少し不安ww


そしてタイトルの件。


神話の上限緩和の告知がフォーラムで出てたので、
神話使っちゃってもいいかな? と思い
白の神話胴を交換してみました。


ffxiv_20131122_134750.png


頭はヴァンヤです。
まだ禁断が途中ですけれども(´・ω・`)


ちなみにこのヴァンヤ頭、
アーヴィン氏の銘入りです!


染色は迷ったのですが、
どうせ頭非表示……ということで
とりあえず白っぽい色に染めておきました。


賛否両論わかれる神話胴のグラフィックですが、
私はこのグラフィック好きですよ(*´∀`)


そろそろアクセもきちんとした方がいいですね……。


未だにトルマリンHQにVITマテリア埋めだったなんて言えない(ノД`)
錬成装備じゃないですよ! 本気装備ですよ!(´;ω;`)
バハとか一切行ってないんで許して下さい……orz



↑そろそろ冬なので最後に秋っぽく。
ランキング参加中です。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL