黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14?】しばらく……。

【FF14?】しばらく……。

お待ちくだs……


ffxiv_20131116_213228.png


うわあああああああああああああ!!!!


倉庫の肥やしになっていた物をあれこれ投売りして
何とかリテイナーが「出品なし」にならないようにしてたけど
最近はFF14にログインしている時間がとても少なくて
売り物はおろか狩りにすらいけていない!


明日まで中の人は少し忙しいため
本格的な更新は18日以降になりそうです……。


途中まで書いてる記事があるので早く上げられるよう頑張ります( ;∀;)


毎日たくさんの方に訪問していただいて嬉しいです。
これからも思い出したときにちらっと見に来てくれると
だふねがすごく喜びますよ!


ではではー。


追記
召喚士と学者を両立している先輩方から色々教えていただいたため
詩人のレリック作りが終わったら次は召喚のレリック作るかも!
詩人でバハ行ってみたいので装備充実させないとですし
これまで以上に頑張りますよー(`・ω・´)
いや……スローペースだけどね……。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL