黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】詩人のAF。

【FF14】詩人のAF。

~2013/11/04~2013/11/5の出来事~


ffxiv_20131104_230225.png


たゆんたゆーん。


しょうもなさすぎる



クルザスのFATEPTに参加するのも段々と面倒くさくなり
レベルが43なのを良いことにソロでモードゥナへ突入。


モードゥナは比較的空いているので、
詩人であれば大体ソロで金取れますね。


ffxiv_20131104_225349.png


ソロの方が動画見ながらとか
好きなことをやりながら出来るのが良いところ。


FATEPTはどうにも気疲れしてしまって……。


ダンジョンとかでのPTプレイや
FATEではなく他MMOによくあるフィールド狩り、
フィールドのボスを倒すためのPTなどなど
そういうのは好きなんですけどね!


ffxiv_20131104_225047.png


モードゥナはモルボルさんがたくさんいます。
FATEボスにももちろんモルボルさんがいます。


ちなみにボスFATEは乗り遅れてしまうと、
金を取れずに銀で終わるということもありますね(;・∀・)


FATEを続けているうちに、
わりとすぐにレベル44へ。


レベル44といえばコロセウム装備!



一番最初に上げたのが幻術だったので、
ファイターのコロセウム装備は見たことなかったんですよねー。


ソーサラーと同じでエロ装備でしょうけど、
とりあえず脚は持ってたので胴をマーケットボードで買ってみましたよ!


早速装備……ゴソゴソ……


ffxiv_20131105_002608.png


( ゚д゚)ポカーン


エロい通り越して、最早……痴女?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


早く詩人AFを揃えなければ……
さすがにこの格好は


ffxiv_20130924_051358.png


これよりも酷い……。
まだ白のAF+ソーサラーコロセウムの方がよかった……( ;∀;)


ffxiv_20131105_124450.png


ダメだわ。
さっさとレベル50まで上げてAF全部取るべきこれは……(´Д⊂ヽ


でも脚装備を変えたらどうにかなるのかな?
よし、さっさとレベル45にして詩人のAFを取りに行こう。


ということで、
メンテ前にサクっとクエを終わらせて
詩人AFの胴以外の部位を揃えて早速装備。


ffxiv_20131105_135052.png


いくらかは……マシになった?
でもこのコロセウム+AFのちぐはぐっぷり……w


やっぱり全身AF揃えないとダメかー、
でもDL装備も大体揃って来ちゃったからAFの出番は少なさそうだ/(^o^)\


そういえば、
FATEオンラインのおかげで軍票もたくさんたまり
溢れたらもったいないなーと思ったので
どうでもいいものに交換しまくってました。


チョコボは最近あんまり呼び出していないのですが


ffxiv_20131105_135503.png


軍票8000で交換出来るチョコボ装備を交換してみました!
結構かっこよくなった(*´∀`*)


これからは少しずつバディのレベルも上げていこう……。
きついよバディのレベル上げ(´;ω;`)



↑ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします(*´∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL