黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ビエルゴ神への信仰。

【FF14】ビエルゴ神への信仰。

~2013/11/03の出来事~


ん?


ffxiv_20131103_143017.png


ゲイでハード……?(難聴


そんなわけで木工師のクエストもレベル45まで終了。


ffxiv_20131103_132820.png


グリダニアに居座り、
ひたすら大口リーヴ用のHQ品を作って納品しまくった結果


ffxiv_20131103_162701.png


木工師レベル50キタ――(゚∀゚)――!!


無事にビエルゴ神のテンパードになることが出来ました。


残るは甲冑、裁縫、革細工、鍛冶の4つでカンストですね。
まだまだ道のりは遠いけど、ハウジングの実装までに
全クラフターをカンスト出来たらいいなーと思います(*´∀`*)


もちろんギャザラーも忘れずに……。
FATEでたくさん軍票を稼いでおかないと(ノ∀`)


しかし本当にビエルゴの祝福は使えるスキルですね……。
今まで捧げたクリスタルたちは無駄にはならなかった……!w


クラフターの材料はほとんどマーケットボードから買ってますが
時々自分で採集したりもしてますねー。


HQの素材が安ければ即買っちゃいますが!


詩人のDLを集める気満々だったのに、
ワンパレでためた哲学が次々と斑銅鉱に変化していきますww


まだ詩人レベル50は遠いだろうし、
哲学素材の値段がこれ以上低くなる前にお金をためておこうかなー。


木工50になったところで、
そろそろ中途半端なところで放置していた裁縫を
頑張って50まで持って行くか……と思い
ウルダハで亜麻糸をたくさん紡いでいました。


すると……


ffxiv_20131103_210927.png


知らないFCの方々が隣に綺麗に並んでいましたw


奥の方にいるミコッテの方は
私とキャラメイクがほとんど同じでびっくり!


ただ話しかける勇気はないチキンなのでした(ノ∀`)



↑ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします(*´ω`*)
(このバナー可愛い……!)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL