【FF14】もぅマヂ無理……。

  03, 2013 13:49
~2013/11/01~2013/11/02の出来事~


ジオクラッシュで落ちる学者初めて見た。。
もぅマジ無理。。
飛び降りょぅ。。


ffxiv_20131102_234329.png


PTが壊滅するどころか、
いつの間にかタンクと上手いDPSしか残っていない
真タイタン。


レイズをしようとして、
死体がないことに初めて気づく真タイタン。
恐ろしい。


ここ数日更新がなかったのは、
クルザスでFATEPTに入れてもらって
ひたすらレベル上げをしていたからですね。


でもPTに入るより
ソロで好きなことをやりながらの方が気楽にやれるかな、
早くIDの経験値上方修正来ませんかねー(´・ω・`)


学者もレベル40になり、
あと1レベル上がればストーンヴィジルデビューです。


3連休ということで、
アーヴィン氏をずるずる引っ張って行って
レベリングの手伝いをさせようと思います(酷


新式アクセを作りたいところですが、
何せお金が大好きな私としては
ついつい斑銅鉱と交換してマーケットボードに出しちゃう(ノ∀`)


段々と哲学素材の値段も下がってきているので、
今のうちに稼いでおこうという魂胆!


クラフター上げてると
わりとシャードでひぃひぃ言うのでね……(;´Д`)


ffxiv_20131102_034927.png


生産中、
座り込んでいるところにフレイミングアローが飛んできたwww


熱いです詩人さん、
クラフターをいじめないでー( ;∀;)


適度に休憩を入れつつ
レベル上げを頑張ろうと思います。


クラフターが全カンストしても
まだまだギャザラーありますしね……!


リーヴ受注権はいつものごとく溢れかけているので
それもちゃんと消費していきたいところ!


ではではー。



↑ランキングに参加しています、よろしければぽちっとお願いします♪

Comment 0