黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ブレフロ卒業シーズン。

【FF14】ブレフロ卒業シーズン。

~2013/10/21~2013/10/22の出来事~


FATEをやりながらブレフロとカルンにCF登録して、
先にマッチングした方に突入するという日々を送っています。


ffxiv_20131023_013852.png


武器納刀したままだけど、
サボってなんかないんだからね……///


盾さんによってはフラッシュ全然炊かない人もいるので、
火力を適当に調節しております。


普通その火力の調節もDPSの仕事だとは思うし、
メインタゲが出来るだけ移らないようにはしているけれど
周りの敵がどうしてもケアルヘイトでヒーラーに流れてしまうので
このあたりのヒーラーは少し大変だなーって思いました。


ffxiv_20131021_051927.png


ブレフロのインファントリー装備を求めて結構周りましたが、
バトルメイジ胴は1回だけしか見なかったなぁ。


インファントリーは4箇所揃ったけど、
まだ脚だけ出てないですね(´・ω・`)


そろそろカッターデビューしてもいい頃だけど、
実はカッターって1回だけしか行ったことがないのですよ……。
蟻がどうにもトラウマでして(ノ∀`)


ワームとキマイラは全然いいけど、
蟻がもう嫌だ……。゚(゚´Д`゚)゚。


夜はワンダラーパレスへ。
神話もリセットされたことだしとアーヴィンと2人で5周ほど、
哲学も結構集まったので次は詩人のDLかな(∩´∀`)∩


そうそう。哲学といえば少し無駄遣いしちゃったんですよね……。


ffxiv_20131021_030156.png


ダストバニー!
可愛いいいい(*´∀`*)


FF14の正式が始まって間もない頃、
とあるブログで哲学でこの子が貰えるという記事を見たとき
何が何でもGETしたるわー! と思っていたのですが
まずは白のDL揃えるのが先ということ後回しに……。


そしてようやくGETしました!
もう癒しですよ、超絶癒し……!


さてさて、
今夜はアムダ、行けるかなぁ(´・ω・`)


ではではー。



↑ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL