【FF14】彫金師カンスト。

  18, 2013 19:46
~2013/10/16~2013/10/17の出来事~


一人暮らしの私の家に思わぬ来客があることが発覚したため
ここ2,3日は家の中を片付けたり買い出しに出かけたり
結構色々動き回っていました。


……まあ、友達が来るとかそんな楽しい来客ではなくて、
とある会社の業者さんが来て、
オーナーの意向で部屋の中を工事するとかで
私には拒否権すらなかったのですけど!


マンション全体を工事してまわっているようで、
そのせいかやたらと騒音がやばいため
毎朝早くに目が覚めてしまいます……orz


おかげで連日睡眠不足で、
FF14でギャザクラやってると寝落ちとの戦いです。


前回書いたように真ガル武器もGETしたため、
DLの残りの箇所を少しずつ集めています。


ffxiv_20131018_191221.png


足装備に


ffxiv_20131018_191214.png


ベルト。


残りは手だけとなりました。
あと3周ほどワンダラーパレスに行ったらこれも交換出来ます(∩´∀`)∩


少し面倒くさくなったけど、
トンベリさんが可愛いので許します。


哲学も神話も集めやすくなったので、
もうそろそろ詩人も本気で上げようかなーと考えてますが
その前にやっぱり白のレリックですかねぇ……。
アムダとハイドラと真タコこわいよー!


真イフと真ガルについては武器持ってる時点で
もはや問題なしでござる。


ffxiv_20131018_191849.png


神話もそろそろ引っかかりそうです。
神話が集められるようになったのはつい最近なので、
いまいちリセット日が分かっておりませんが!


まだまだワンダラーパレスを周る日々は続きます。


FCメンバーがINしてくるまでの間
クラフター装備やその他諸々、
もうそろそろ不要になる装備などを整理したりしていました。


調達任務でエクレア装備やら渡せたりしますが、
アイテムレベル順になっていて高レベルの方が表示されないとか
何ともアレな仕様なのですよねー(´・ω・`)


アーマリーチェストの空きにもやはり限界はあるし、
リテイナーも段々と苦しくなってきたため
低レベル装備はかなり処分しました(;´Д`)


クラフター装備も低レベルから高レベルまで
結構な量になってしまっているので
低いまま放置されていたクラフタージョブを
レベル20かそれ以上にまで頑張って上げるかーと決心。


その第一弾として


ffxiv_20131016_165630.png


鍛冶を上げ始めました。
結構怖い顔してハンマーでがつんがつん叩いてます……ww


レベル12のまま長らく放置されていた鍛冶も
何だかんだでレベル32まで上がりました(*´∀`*)


そしてそしてー


ffxiv_20131018_193748.png


彫金師50来ました(`・ω・´)


紅珊瑚が高いので、
投売りするためにアクセを大量製作し
そしてレベル50に……!


寝る前にリテイナーに投げておいたら
だいぶ売れててびっくりしましたw


買ってくれた方々ありがとー!


彫金師レベル50になったということは、
これで自分でマテリアがつけられるようになります(ΦωΦ)フフフ…
お金稼いでマテリア付けるんやああ……!






さてさて、
リアルで少し気分転換したいなーって思ったので
明日はもしかするとぶらりと一人旅してくるかもしれません。


もし行ったら写真とかも撮ってくるつもりなので、
そしたら掲載しようかなって思ってます(*´∀`*)


ではではー



↑ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします(*´ω`*)

Comment 0