黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ようやくメインクエ。

【FF14】ようやくメインクエ。

~2013/10/05の出来事~


どうも



ffxiv_20131006_024418.png


堕歩音です。


……。


間違えた。


ffxiv_20131006_024425.png


改めまして、堕歩音です。こんばんは。


何で盾のDL装備ってこんなにダサいんだろう。
これじゃあ深刻な盾不足も理解出来るわ。


キツネみたいなロボだもんこれ。


そりゃ盾も辞めるわ。装備で辞めるわ。
もっとかっこいい装備を実装してたら
きっと盾やる人増えたと思うのに……!


そんなわけで1日ぶりの更新。


5日は主にメインクエを進めました。


FCメンバーが全員リットアティンまでたどり着いたので、
リットアティン戦はCFでわりと早くしゃきーん!


ミサイルと炎床さえ避ければ
ヒーラーは死ぬ要素がないので楽です。


1回行ったときは相方の学者さんが
ミサイルに当たって蘇生したら
今度は私の足元に炎床が来て……:(;゙゚'ω゚'):


蘇生のときたった3秒間とかでいいから
無敵つけて欲しいと思う今日この頃。
逃げようとしても蘇生の硬直で死ぬのは酷いと思うよ(´・ω・`)


その後は休憩を挟んで外郭へ行こうと約束をし、
全員が揃ってさぁ……そろそろシャウトで募集を……
と思ったらおでんがわいて鯖死亡。


まー鯖落ちなら仕方ないな。


そして鯖復旧後、
Twitterでの募集を見て来てくださったぱなたんさんと
うちのFCメンバー4人でPTを組み
初見ムービーを見るPTでシャウト募集(`・ω・´)


一瞬で集まりました( ゚д゚)
枠がほとんど埋まってたっていうのもあるんだろうけど……ww


1回間違って違う人にPT送っちゃったけどね/(^o^)\
Tellで即謝罪しました(´・ω・`)ごめんねー


初見ムービー有りPTで募集かけたというだけあって
焦らずにムービー見れたのでよかったですね(*´∀`*)


私、あたふたしすぎて自分が死んだり
ひたすらストスキをすでにかかってる人にかけてたり
もうほんと焦りすぎ/(^o^)\


でも楽しかったー!
お手伝いに来てくださったぱなたんさん、
私のシャウト募集に乗ってくださった皆様
ありがとうございました!


そしてその後私は……


ひたすら錬金を上げる作業に入る。


え? プラエ? また今度☆


ひたすらきつけ薬を作ってHQ品を納品しまくったおかげで
レベル45に到達しました。


レベル45の大口リーヴはどんなものだろう?


早速内容を確認。


ffxiv_20131007_190345.png


ほうほう。
材料は……?


ffxiv_20131007_190626.png


グレネードの灰。
プリンの肉。


ん?



ffxiv_20131006_025854_20131007183356f21.png


プリンの肉!?


今まで一度もドロップしたところ見たことないけど。
というかどのプリンがドロップするのかすら分からないけど。


とりあえず、マーケットで確認してみよう。


ffxiv_20131006_030145_201310071833588f3.png


あ、はい。



きつけ薬を作る作業に戻ろう……。


ただ、このきつけ薬、
HQ品を作るのも段々容易くなってくるので
リーヴ受注権さえあればぽんぽん上がっていくのですよ。
楽です本当。


ffxiv_20131006_232546.png


いつの間にか50なってましたもん。



↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします(*´∀`*)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL