黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記 ≫ 【FF14】DLひとつ手に入れた。

【FF14】DLひとつ手に入れた。

~2013/10/03の出来事~


少し体調が優れないため、
簡単な更新になります(´・ω・`)申し訳ない


錬金術を頑張って上げていました。


レベル20の大口リーヴは美味しいけど、
それ以降レベル35までが結構きついよね。


今はレベル33です、
まだまだなので頑張りますー!


リーヴ受注権も有り余っているしね(;´Д`)


ffxiv_20131004_011321.png


しつこいぐらいトンベリさんに会いに行きました。
昨日の記事に載せたSSでは哲学がやっと1000を超えたぐらいでしたが
もう少しで哲学1320いきそうだったので周回しまくりました。


一回雑魚処理で失敗して全滅したけど、
それ以外はもう周回しなれてる方ばかりでしたねー。
やっと武器が出たと喜んでいる方もいらっしゃいました。
おめでとう!


え? 私?


白魔の武器、1回も見てませんが何か?



マッドマンリビングロッド(HQ品)なら
真イフ行っても大丈夫らしいんだけどね。
DL数箇所揃えたらシャウト募集乗ってみるか……。


どうでもいいですが、
他の装備がめっちゃ揃ってます。


竜騎士装備だったり黒魔装備だったり盾だったりもうそりゃ色々と。
何で杖だけ出ないんだ……そろそろ1本ぐらい出てもいいじゃないか……!


そんな絶望を乗り越え


ffxiv_20131004_050114.png


ででーん(`・ω・´)
DL胴を交換しました。


何故胴なのかというと前回書いた通り。


まだまだワンダラー周回する気満々ですし、
とりあえず胴……ウォーロックにはもう少しお世話になります。


さて……
どうにも何か体だるいしふらふらするので
横になってきます(ノД`)


風邪っぽい(´;ω;`)


ではでは。



↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いゲホゲホ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL