【FF14】調理師カンスト。

  02, 2013 17:02
~2013/10/01の出来事~


今日は何しよう。


ワンダラーも行きたいし調理師も上げたいなー。
とりあえずここはリムサ。調理師やろうかn……


ffxiv_20131002_020238.png


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


一瞬条件反射でレイズをするべきか迷いましたが、
ここはリムサ。街中。安全地帯。


こういう場所で死んでいる人は、
外で死んでデジョンして帰ってきた人で
回線の問題で落ちてたりラグってたりしてるので
そのうち勝手に復活するかなーと見守っていましたが
無事に復活して走って行ったので安心しましたw


決して殺人事件ではありません。


さて、とにかく調理師。調理師やるんだ。
レベルだけぽんぽん上がって行った調理師。
その結果レベル49という何というギリギリ。


ていうかレベル上げやすすぎる。
これで革細工とか裁縫をやろうものなら……。
私の全財産と白をやって禿げかけた頭に大ダメージ。



そんなわけで、
手帳を埋めたり、適当に受けたリーヴを消費したり
あとは自分で食べる用の料理を作り置きしておいたりして


ffxiv_20131002_053449.png


調理師カンストキタ――(゚∀゚)――!!


本当すぐです。ぽんぽん上がりました。
料理の効果って意外と馬鹿に出来ませんよね。
戦闘中はアップルジュースをよく飲んでおります。
(何でリンゴ絞るだけなのにレベル40なんだろう……そしてリンゴ6個も使うんだろう……)


装備の方は金策をしつつAFを揃えていく形になりそうです。
↑のSSではアクセが適当なままですが、
レベルアップしたあとすぐに一番レベルの高いHQアクセにしました。
CP増えた方が何かと便利ですからねー。



そういえばここまで調理上げておいて
何か忘れてるなーって思ってたんだけど


ffxiv_20131002_035617.png


クエスト終わってない☆


レベル1からレベル50までのクエストを一気に進め
レベルが35ぐらいになるとHQ品を持ってこいばっかりになって
もはや絶望しかないまま全部クリアしました。


戦闘ジョブと違ってAF(ノーマル品)1個しかもらえないんだよ。
酷くない(´;ω;`)? しかも選択式。自分で買うわw



↑ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします(*´ω`*)

Comment 0