黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ヒーラー慣れてきた。

【FF14】ヒーラー慣れてきた。

どうもこんばんは、堕歩音です。


気づいたら前回の更新から結構経っていました。
びっくりです(;・∀・)


出来るだけ毎日更新に戻したいのですが、
やはりSSの撮り忘れが目立ってしまう……(´・ω・`)


何を書こうかなーって悩みながらゲームで遊んでいるうちに
日付をまたいでしまうことも多々……
ってこれは元からですねw


英雄伝の頃は一番SSを撮っていた気がします、
あれももう1年ほど前ぐらいですか……。


時間の流れは残酷だ(;´Д`)


実は明日、
集まれる身内で本当にちっちゃなオフ会を予定していたりします。


埼玉です、埼玉!
神奈川住みですがなかなか埼玉に行く機会がない……。
そしてその逆もたぶん同じ……。


大宮で遊ぶ予定になっていますが、
そのためには魔境の新宿に行かなければならないのです……!


新宿はたまに利用しますが、未だに道が分からないorz


果たして私は無事大宮にたどり着けるのか……?
プチオフ会の様子は前回同様またUPしますw


この辺りでリアルネタは置いといて、FF14ネタ。


ffxiv_20130908_011012.jpg


最近撮ったSSの中でも一番気に入っている1枚。


ブログのヘッダーを変えた直後に幻想薬で外見を変えてしまったため、
このSSをヘッダーに変えようかなーなんて悩んでます。


まぁそのうち……そのうち変えます。
け、決して面倒くさいわけでは(


ffxiv_20130909_034237.png


かっこいいNPCのお姉さん。
名前は忘れてしまいましたがこういうお姉さん好きですw
確かコスタ・デル・ソルだったかな?


ffxiv_20130909_040037.png


ベテランリワードの黒チョコチョコボが届きました!
可愛い、可愛いよー(*´∀`*)


ミニオンも結構集まってきて嬉しいです。
街中ではよく出してますw


ffxiv_20130910_042845.png


明け方にFCメンバーで集まって雑談。
ウルダハにいることが多いのですが、業者のシャウトが本当に多いです……。


見かけたらサポートデスクから即通報。
延々とシャウトし続けるのでうるさいです(;´Д`)


でも通報したらわりと早く対処してくれるので
いつの間にか静かになっていることも。


でもやっぱりすぐにわきますね……。
いたちごっこですが仕方ないですねorz


ブレイフロクスもずっとぐるぐるしていますが、
バトルメイジローブが出ません。


出てもロット負けとか残念な結果に(ノД`)


レベルだけどんどん上がっていっているので、
全部揃うまでにAFが手に入っちゃいそう……w


ブレイフロクス周回のおかげで
FF14でのヒーラーのお仕事もだいぶ慣れてきました。


前までは結構焦って小さいミスを重ねちゃうことも多かったけど
最近ではだいぶミスも減ってきて落ち着いてきました!


とりあえずメインクエ終了を目指してもっとPS磨かないとなー。


まだまだ下手くそですが、同じPTになったらよろしくお願いします♪



↑真タイタンとか真イフ怖い(´;ω;`)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL