【FF14】色々。

  02, 2013 22:22
ログイン制限に勝てません。


リアルの方は引っ越しも無事に終わったのですが、
ネット回線の工事がまだでして実家からネットをつなぐ日々です。


新居に住むのは9月の中旬頃から。念願の一人暮らしです。
ちょっと家庭事情があまり複雑でないくせにアレでアレなので
さっさと家を出られてよかったと思います。



新しく仕事も探してお金を少しずつ貯めていかねば!
ようやく身動きが取れるようになりました……長かった。


さ、この辺りでリアルのアレコレは置いといて、FF14記事。


ffxiv_20130901_202524.jpg


まだ署名終わってないので結成には至ってないのですが、FCの骨組みを作りました。
あとはもう1人署名を貰うだけです。


ログイン制限でなかなかログイン出来ないだろうから、
正式な結成はもう少し先になると思いますが
今後はFC「MoonLight-Butterfly」として活動していきます。
ちなみに略称は「Moon」です。MLBは何となくサンドイッチみたいでアレだったので。


今後はみんなと相談して決めようと思ってます。


私を含む現メンバーのプレイスタイルからしてみて、
攻略系FCにはほぼならないと思いますが:(;゙゚'ω゚'):


どちらかといえば……
効率を求めるプレイがあまり好きではないという人が多いので
みんなで適当にダンジョンに遊びに行ったり、ゲーム内でイベント考えてやってみたり、
ギャザクラしながら適当に雑談したりという感じになりそうですねー。


もしMasamuneサーバー
興味ある方がいらっしゃいましたら
Dafune MillefeuilleまでTell下さいな。


そういえば、ブログのヘッダーを変えてみました。
文字入れの位置を右にすればよかったなーとちょっと後悔。
そのうち直すかもしれません\(^o^)/


メインクエストの方はトトラクも無事に終わり、次はハウケタですね!


段々IDも難しくなってきて、
色々な攻略サイト様にお邪魔させていただいてます。
それでも実際やってみないと分からないことって本当に多いですね。


最近はヒーラーやってることがほとんどなので、
もっと頑張らなきゃなーって思います。


もしCFでマッチングした方はよろしくお願いします(∩´∀`)∩


【おまけ】


ffxiv_20130901_235001.jpg


:(;゙゚'ω゚'):



↑この杖、可愛い……?


Comment 0