【FF14】巴術士30。

  29, 2013 16:30
だらだらと進めていた巴術士のレベル上げもようやく落ち着きました。
目標レベルだったレベル30を無事達成。
結構時間かかっちゃいましたけど、私にしては良いペースだと思います。


巴術士のレベル30クエは3回ほどやり直しました……。
1戦目、最終的に逃げ回りながらフィジクやってたら倒せたという。
どんだけチキンなんだw


ffxiv_20130829_161021.jpg


学者習得クエはそこまで苦労しなかった。
というか、苦労しなさすぎて記憶に残ってない……(;・∀・)
昨日の夜、眠たい時間にクリアしたからってことにしておこう(


ffxiv_20130829_161207.jpg


召喚士習得クエは4回やり直しましたね……。
弱イフと同じように楔を破壊しないと即死するんですが、
楔の破壊がなかなか思うように出来なくてww
PSないうえに不器用なせいですねorz
DOT適当に入れて半分切ったら次の楔って感じでやったら
あっさりいけました(∩´∀`)∩
効率よくDOT撒ける巴術の人はすごいと思います……。
ダメ似非巴術士ですみませんすみません……。


そういえば、召喚士習得する際に南ザナラーンに行ったら
恐ろしい光景を目撃してしまいました……。
スクリーンショット撮ったんですけど、
グロすぎて公開していいのか分からない。


いや、本当にグロいです。やばいです:(;゙゚'ω゚'):
私は責任取れません。本当に。自己責任でお願いします。


それでも見たい! という勇気のある方はこちら……。


ぎゃあああああああああああああ(´;ω;`)


もうさー! 何なの!
1匹とか2匹ならまだ耐えられるけど、さすがにこれはない!
気持ち悪いよおおおおおお倒したけど!
泣くかと思ったwwwww


バッタとか蝉とか蝶とかさ、
あの辺りのどこにでもいる虫ならある程度触れるけど(※田舎育ち)
さすがにこれは無理! 絶対無理!


もう近づかないでおこう、忘れられたオアシスなんて知らぬうううう(´;ω;`)


召喚士・学者習得も終わりましたし、
残りは黒魔道士、白魔道士習得を目指そうかな。
その前に召喚士・学者をカンストさせちゃうのもいいかもしれない。
クラフターもやりたいしギャザラーもやりたい……時間足りないww


ではでは。



↑ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします♪



Comment 0