黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPβテストフェーズ4 ≫ 【FF14】キャラメイク。

【FF14】キャラメイク。

皆様お久しぶりですー、
堕歩音ですこんばんは!


世間はお盆休みですねー。


私の家はお盆に帰省することはほとんどないため、
のんびりだらだらしたお盆休みを過ごしておりますw


今月末には引越しもあったりしますが
まぁまぁ元気にしてますよーヾ(o゚x゚o)ノ


新居の回線状況がどうなるかだなぁ……。


ぷっつんぷっつん切れたりで
不安定だったらやだなあ(´・ω・`)


そこだけが唯一の不安要素w


さて、
中の人の話は置いといて
FF14のβテストフェーズ4始まりましたね(∩´∀`)∩


といっても今日は先行ログイン日ですが!


私も早速ログインしてきました、
引継ぎキャラクターはどうやらキャラメイクやら名前やらの設定を
すべていじれるようになっているようです。


キャラメイク、
少しいじれたらなーって考えていたので
ちょうどよかったです(`・ω・´)b


そんなわけでうちの子は


ffxiv_20130711_141416.png


こんな感じから


ffxiv_20130816_230723.png


こんな風になりました!
何かすごく変わった、めっちゃ変わったw


髪の色も変えてしまいましたしねー、
細かい顔の部分はほとんど変わっていないのですが
輪郭も変わっているのでまったくの別キャラですねw


前のキャラメイクも好きだったんだけど
やっぱり年月が経つと変えてみたくなるよねー!


ffxiv_20130816_232951.jpg


後姿はこんな感じ。
メッシュの入り具合がいい感じです(*´ω`*)


今回はワイプはないんだったかなー?
フォーラムがアクセス集中で見られないから
あとで確認しておかないと!


職業はどうするか悩んだのですが
やはりウルダハに……。


今度こそ、レベリング頑張りたい(*´ω`*)


ではではー。


Comment

No title
編集
先行いいな~( ´∀`)
17日からOβTの参加登録始まるみたいやけど、混みあってDL地獄な予感しかないww

回線はね・・・現状より悪くなるとストレスなりそ・・・(´・ω・`)
その点では、私は最強だと思うの(`・ω・´)b
2013年08月16日(Fri) 23:53
Re: No title
編集
>せぃさん


寝てる間にDL終わらせようと思って起きたら
ブレーカー落ちてた(;´Д`)
でもギリギリDL終わってた!w

もしかするといまより悪くなるかもー……
業者N○Tじゃないみたいだしorz
2013年08月18日(Sun) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL