黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPArcheAge ≫ 【アーキエイジ】家。

【アーキエイジ】家。

朝ごはんと飲み物を買いにコンビニに行ってきたら
朝から暑いの何のって(;´Д`)


皆様熱中症にはお気をつけて、
この暑さだと本当に怖いです(´;ω;`)


そんなわけでアーキエイジ。


ScreenShot0052.jpg


SS暗くて見づらいですが、
初めて飛行船に乗りました(`・ω・´)


最近は安全地帯で貿易を頑張って星を貯め続けていました。
というのも……。


家を建てるためです!



2人で協力すれば星が貯まる速度も速いですーヾ(*´∀`*)ノ


何せ残り時間があまりないもので、
高い家は建てられないので星15個の家です。
あちこちウロウロして頑張って貯めて


ScreenShot0053.jpg


蜃気楼の島にモデルハウスを見にやってきました。
こっちはハリハラ大陸のモデルハウスですね。


ハリハラの家も結構好きだけど、
やっぱりヌイアの家が可愛い(*´∀`*)


ということで、
ヌイア大陸の家を購入!


ScreenShot0054.jpg


サンライズ半島にある、
温泉が見える絶好のエリアを陣取ることに成功し
無事家が建ち始める(`・ω・´)


実は、
材料が足りなくて
急いで石材の束を1つ作ったのは内緒ね(


ScreenShot0055.jpg


完成間近!
景色が綺麗だったので(*´∀`*)


そしてー


ScreenShot0057.jpg


完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


赤い屋根、そして石壁のお家です♪
小さくて可愛いー!


ScreenShot0056.jpg


中からはこんな感じですー。
残念ながら温泉はしっかりと見えないけど
すぐそこにあるってだけで何かいいねー!


そこからまた2人で貿易して星を稼いで


ScreenShot0060.jpg


小さな箱を購入して、暖炉の上に置きました。
暖炉の上に乗せられるって知らなかった私Σ(´∀`;)
せぃさんが配置してくれなかったら、
変なところに置いていたと思うww


家の周りもせぃさんが色々な植物を植えてくれて
私もバナナの木を2本ほど植えてみましたー。


そしておとといは思わぬ来客もあって、
楽しい時間を過ごすことが出来ました(`・ω・´)


そうそう。


最近はニコニコ生放送で
アーキエイジ放送やっているので
良かったら見に来てやってくださいね♪


コミュはこちら。


ではではー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL