【アーキエイジ】海ー。

  08, 2013 11:34
今回はSSたくさんあるーヾ(o゚x゚o)ノ


2回に分けようかな?
どうしようー!


とりあえず撮りためたSS貼っていこかー(*´∀`*)


ScreenShot0045.jpg


海!


ScreenShot0046.jpg


海だー!


水がすごく綺麗、
風景のグラフィックは好きですー。


海といえば今年は水着を買って
彼氏と一緒に神戸の須磨海岸に行ってきましたー。
ちょっと寒い日だったのですぐ上がりましたが
久しぶりの海楽しかったです!


そういえば
ハリハランのサブキャラを作りました。


ScreenShot0047_20130808112734f63.jpg


キャラメイク画面では
私にしてはかなり可愛く出来て
気に入ってたんだけどな……。


実際ゲーム内に入ってみたらこれですよ(´・ω・`)


ScreenShot0048.jpg


ムービーとかに入るとまたマシになります。
何だろうねー?


ScreenShot0049.jpg


ちょっと怖いw


このサブキャラは紅蓮桜という名前なので
ブログ内では紅蓮ちゃんと表記しますー!


ScreenShot0051.jpg


グライダーとか久しぶりに使いましたw
鉄鉱山から一気に飛ぶことが出来るんだけど
メインキャラではすっかり忘れてて……。


いつも鉄鉱を掘りながら降りるからっていうのもあるんだと思うけどw


紅蓮ちゃんの適性は聖騎士(格闘+鉄壁+愛)です。
まだまだレベルが低いので武器も防具もクエスト品だけど
両手武器使えたらやっぱりかっこいいんだよなー。


今後どうするか悩みますー。


ではではー。

Comment 0