黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPArcheAge ≫ 【アーキエイジ】船旅。

【アーキエイジ】船旅。

あー……。


早くFF14やりたい!
禁断症状やばい!


そんなわけで、大阪旅行から帰ってきました。
睡眠不足でふらふらな旅行だったけど楽しかったです。
帰ってから疲れすぎて鼻血出したけど。


まだまだ予定つまってるんで
順調に消化していかないとねヾ(o゚x゚o)ノ


さて、アーキエイジ日記。
スクリーンショットはあるけど更新する時間がなかなかとれず
いまさらな更新になってしまったけど(;´Д`)


ScreenShot0028.jpg
畑で色々栽培してみました。
クローバーやらキノコやらなにやら!


バナナの木を旅行に行く前に植えましたが、
帰ってきたらなくなってました\(^o^)/
せぃさんがバナナ15個くれました。゚(゚´Д`゚)゚。
素材たくさんもらいっぱなしで……。
本当ありがとう><


バナナといえば、
カボチャかかしをもらうための
最後の貿易クエ!


手漕ぎボートで西大陸に行くのはちょっとあれかなと思って


ScreenShot0030.jpg
せぃさんと協力して材料を集めて船作りました。
材料ほとんど集めたのはせぃさんだけど!
私は木材を少し提供したぐらい。
役立たずでごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ScreenShot0031.jpg
加工施設が近いところがいいということで、
マハデビの南側で作りましたよ(`・ω・´)


ScreenShot0032.jpg
作るのはすべてせぃさんにお任せで、
私は遠巻きに眺めておりました。


ScreenShot0033.jpg
そしてそしてー


ScreenShot0034.jpg
完成ー!!
私全然役に立ってないけど完成したよー!


早速バナナジュースを作って
私が崖の間にハマりかけて涙目になりつつも


ScreenShot0036.jpg
2人で西まで船旅してきました!


ここから先、
スクリーンショットないですが……。


クラゲに襲われそうになりつつも、
頑張って西大陸付近に行ってクエストは完了しました。
ここまで来たんだし貿易やってから帰ろうと思い上陸!


……うん、
案の定殺されるよねwwww


レベルとかスキルとかまだまだだし
何も出来ずに終わっちゃったけど
楽しかったー!


いつかは返り討ち出来るようにしたいけど
残り20日ぐらいでそこまで成長は出来ないだろうな(;´Д`)


船も作ったし、
貿易クエも終了したし……。


次は何をやろうかなー?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL