【アーキエイジ】貿易クエ。

  26, 2013 16:01
貿易クエ進めてくうえで結構迷った部分もあったので
そこらへんのこと書こうかと思ったけど需要あるのかな?


まぁ旅行終わったら暇だし、そのときに書くかな。
一番迷ったのは馬車の駅だよね(´・ω・`)
点在してて分かりにくい……。
いっそのこと1箇所にまとめてくれたらいいのにって思った(;´Д`)


以下SS消化ー。
貿易関係が多めですw


ScreenShot0013.jpg
綿花たくさん植えて栽培中(*´∀`*)
200個とかなりの量が必要な綿花。
大体これぐらいで足りるだろうと舐めてかかったら
2個だけ足りなかった\(^o^)/


……泣きながら1つ植えましたとも。


ScreenShot0015.jpg
この時点ではまだロバもいないので結構長旅です。
移動速度が極端に落ちるので馬車やら飛行船やらを上手く利用するのが
貿易の大前提です(`・ω・´)


ScreenShot0016.jpg
普段は馬車なんて使わないけど、貿易のときは本当に有難い。
これがなかったら今頃放り出してる\(^o^)/


ScreenShot0017.jpg
望遠鏡。
これを使うと馬車や飛行船が今どこにいるかっていうのが分かります。
馬車の駅で借りられて便利です。


個人的にはもう少し馬車の便増やしてもいいと思うんだけどなぁ。
そうもいかないのか(´・ω・`)待つ時間がだるいおw


馬車を乗り継いで乗り継いで……。


ScreenShot0021.jpg
オーステラ。
メインクエあるのにほっぽりだしていたせいで
なかなか来れなかったオーステラ!


さっさとクエ進めて帰りましたけどね……。
他にもクエ山積みだからちゃんと消化していかないと(´;ω;`)


自分の畑がある土地に戻って……。


ScreenShot0026.jpg
成長の実を育てるのを忘れてたおかげでなかなか育ててあげられなかったロバ。
畑に成長の実の苗やら、ついでに次の貿易で使うバナナやらを植えて
その合間に


ScreenShot0027.jpg
育ちました(*´∀`*)
これで貿易も少しは快適になりますね♪
見てのとおりロバの色は黒! かわいい。


まだレベルとか全然上がってないし、
生産にもほとんど手を出してない(´・ω・`)
1ヶ月間で遊べるかなあ……。
まあもっと遊びたければ延長すればいいだけの話か(


ではではー。


明日から大阪旅行です(*´∀`*)
楽しみだー!


|彡サッ

Comment 0