黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPマビノギ新キャラ編 ≫ 【マビノギ】はじめての転生。

【マビノギ】はじめての転生。

mabinogi_2013_07_19_001.jpg
(`・ω・´)


めっちゃ遅くなりましたがアンチエイリアスかけました。
これでSSがちょっとでも綺麗に見えたらいいなー。


タイトルの件。
「はじめての転生」ですが
伶明さんは今日初めて転生しました。


転生前
mabinogi_2013_07_19_002.jpg
レベル60まで上がりました!
頑張ったよね(`・ω・´)


うるるんとかせぃさんが一緒にTodayをまわってくれたりして
かなり楽に上げることが出来ました(*´∀`*)


転生後
mabinogi_2013_07_19_003.jpg
やっぱり全然スキル上げてないのもあって、ステータス上昇はいまいち。
累積レベル100いってないし当たり前かwww


今回もっと早く転生することは出来ましたが
AP2倍イベントにあわせて転生することにしました。


転生カードも配られたことだし、
しばらくはFLC課金分で楽しめそうです(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL