黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPβテストフェーズ3 ≫ 【FF14】βテストフェーズ3終了。

【FF14】βテストフェーズ3終了。

βテストフェーズ3参加者の皆さんお疲れ様でした!


次回からいよいよフェーズ4始まりますね、
正式まであともう少しといったところです。


そんなわけで私も時間を見つけて結構頑張ってみたりとか。


ffxiv_20130707_141201_20130715201535.png
キャラクター引継ぎ時こんな感じだったクラス関係のレベル。
それが


ffxiv_20130715_023513.png
こうなりました\(^o^)/
何が上がったか比較すると


弓術士19→24
木工師14→15
鍛冶師12→14
彫金師21→25
革細工師13→20
裁縫師19→22
調理師15→16
採掘師17→21
園芸師18→19



大幅に上がってはいないけれど、
結構色んなクラス上げてみたよー。


軍票で交換した経験値UPのアイテムとかも使って
頑張って上げたけど
データ削除されるからねー\(^o^)/


データ削除なしになったら
もっと頑張りますよー!


以下はFATEのSSでも。


ffxiv_20130714_235037.jpg
亀さん亀さん! でかい!
可愛いです。上に乗りたい。


そしてもっとでかくてやばいのは


ffxiv_20130714_235042.jpg
でかいゴーレム!
相方が突っ込んでいって、
私は遠巻きから弓でぺちんぺちんしてたww


そしたら


ffxiv_20130714_235552.png
ケアル隊キタ――(゚∀゚)――!!


ffxiv_20130714_235740.jpg
最終的にここまで!
ケアルマクロ組まないとなーって思った瞬間。
幻術士難しい(;´Д`)


そんなわけでフェーズ3も幕を閉じましたね。
正式版が始まったらしばらくはクラフターメインで遊んで行きます。


最終的には武器商人みたいなことをやりたいけど
今現状の仕様じゃ無理だなー……orz


ではではー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL