隣にいるのに。

  21, 2012 22:26
mabinogi_2012_01_07_001.jpg



昨日辺りからやたらこのブログ重かったですね……。
一応これで直ったはずです、多分。
また重かったら拍手なんかで
『馬鹿てめぇ重いんだよボケ!』
とでも言って頂ければ何とかしますのでお願い致しますorz


さて、今日は毎週のように行っている動物病院。
細菌培養の結果が届き、
今飲んでいる抗生物質だと効きにくいことが判明Σ(´∀`;)
薬を変えて様子見ってことになりました。
早く治れー(´;ω;`)


その後は色々買い物したりでした。
パンを焼こうと思ったのですが、
うちのオーブンは15年近く前の物なので
発酵機能がついてないんですよね……(´・ω・`)
物持ちがいいのは大変良いことなんですが、
物持ちが良すぎてもこういう場面で困りますorz
他にも方法はあるといえばあるのですが、
冬場なので難しいことも多々orz
オーブンは早いとこ買い換えたいです……。
さすがに15年使ったらもういいんじゃないか?w


明日も出かけるから、
ゆっくり出来ないなぁ(;´∀`)
バターを消費せねばなので、
お菓子作りたかったんだけれど……ww


さてさて、マビノギ。
最近はオフラインで修練したり交易やったりしてます。
オフラインな理由は複数キャラ育ててるので
いちいちログインメッセ表示されるのはうざいだろうなぁと思って……w
まぁ用がある方はTwitterなりスカイプなりに送って下されば
ログインしていれば反応しますよー。


mabinogi_2012_01_07_002.jpg
相変わらずToday巡り。
王城系は大体行くかなー。
大体のエリなら沸き次第で行けるといえば行けるので
色々周ってますよ!


mabinogi_2012_01_09_001.jpg
ギルメンさんのG9ラスト手伝ったりとかとか!
メインストリーム系は経験値うまうまですなぁ(*´∀`)
相変わらず奴(SS参照)はキモかった……。


このブログの中身のなさは異常だわ(ノ∀`)
ではでは。



ではでは。


【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment 0