【FF14】レベル上げ頑張ってる。

  14, 2013 20:41
ffxiv_20130714_173348.png
( ゚д゚)


前回、
グランドカンパニーに所属したことによって
武器、防具、補給品の交換が可能になりましたね!


軍票稼ぎ頑張ろー(∩´∀`)∩


ffxiv_20130713_090707.jpg
そんなわけでFF14。


今回はレベル上げに励んでます!
テスト終了時にどれだけあがったかのSS載せますねー(*´∀`*)


ffxiv_20130713_101458.png
昇給しました(`・ω・´)
欲しいものがあったからね!
Fate参加してればすぐ貯まりますw


ffxiv_20130713_144511.png
Fateのタイトルに笑ってしまったwww
レベル10前後のFateでドードーと戦うやつだったかな。
ドードーって食べれるんですよねー、そういえば……。


ffxiv_20130713_152420.jpg
ギャザラーをやりながらFateやってっていうのを
繰り返してやってました(`・ω・´)


おかげで園芸師も採掘師もかなり上がってきたー!
装備作るのも楽しいし軍票貯めるのも楽しい。
何かコツコツやるのが好きな私としては
かなりハマってますよ(


ffxiv_20130713_173932.jpg
でっかいオチューが( ゚д゚)
この辺りって人がかなりまばらなので、
Fateやるにもちょっと難しいんですよねー。
もう少しレベルが上がってきたら
Fateもにぎわってくるんだろうか……。
いや、逆に過疎るか?w


ffxiv_20130714_021344.png
夜のザナラーン。


ffxiv_20130714_172144.jpg
月も綺麗です。


テレポ機能が便利すぎてやばい。
今のところギルを使う場面があまりないし、
どうせデータ削除が入るし……。


面倒くさいからテレポしちゃえ☆
っていうのが思う存分出来るw


正式始まったらそうはいかないだろうけどさ(;´Д`)


最後に


ffxiv_20130714_204028.png
昇給頑張ってみた!
今のところ私はこれで十分かなー。
レベル30以上のクラスとかないからね!


ではでは。


Comment 0