黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPβテストフェーズ3 ≫ 【FF14】マイチョコボ。

【FF14】マイチョコボ。

ffxiv_20130711_002416.jpg
有名人キタ――(゚∀゚)――!!


今日もまた暑いよ……。
そろそろ出かけますが(´・ω・`)


そんなわけで
こんにちは、だふねです。


FC2は足跡機能があるんですが
結構多くの方に訪問していただいているみたいで
どうもありがとうございます(*´∀`*)


私がしつこく足跡残してるブログの管理者様……。
うざったくてすみません(
それぐらい好きです(はぁと


気持ち悪いだふねは置いておいて、
FF14です。


ffxiv_20130711_141416.jpg
でん


ffxiv_20130711_141410 - コピー
デデーン
何でうちのミコッテこんなに目つき悪いの


念願のマイチョコボを手に入れたぞー!


メインクエストを進めていくうえで一番きつかったのは
やっぱり最初の方のインスタンスエリアの戦闘かな……。


ダンジョンはレガシー鯖ってだけあって
立ち回りをしっかり把握していて
戦闘上手い方が集まっていて
初見PTでも誰一人死なずにクリア出来たりしましたし。


カオスになるのもそれはそれで楽しいんですけど、
やっぱりそういうの嫌がる方もいますからねー。
野良PTは難しいもんだw


CFは便利いいですよね、
フォーラムにはCF何とかしてくれって言ってる人もいますが……。


確かに改良は必要かもね(´・ω・`)
でも今はテスト段階。
これからもっと良いように変わっていくでしょうw


マイチョコボ手に入れたんでこれでギャザラーが捗りますね!
リーヴ受注権たまりまくってるんで消費しないとだわー。


そういや


ffxiv_20130711_142018.png
こんなんもあるし弓術師も頑張ってみるかー。


ではでは出かけてきます。
また更新するよー。


Comment

No title
編集
くそおおおおおおおおおおおお
おれも14のせかいいきたいぜええええええええ
2013年07月11日(Thu) 15:55
Re: No title
編集
>レイナさん

レイナさんやあああああああ!
FF14の世界いこう!!!ww
2013年07月13日(Sat) 03:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL