黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ新キャラ編 ≫ 【マビノギ】初心者シューター。

【マビノギ】初心者シューター。

mabinogi_2013_07_09_001.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


こんばんは、だふねです。


最近7月に入ってからというもの
毎日30度超えでめっちゃ暑いですが
皆様体調は大丈夫でしょうか?


私はというともう完全に死んでいます……。
日傘ないとマジで出かけられない。
いくら日光が体にいい影響を与えるとはいえ
夏は悪影響すぎるわwwww


そんな引きこもりは最近ちょっとした事情で
毎日出かけております\(^o^)/


本当つらいわー……。
何してんのってまあ大体ゲーセン行ってることg(ry


嘘です、
勉強しに出かけてます(´・ω・`)


ゲーセン行きたいけど帰りにはもうそんな体力ないんだぜ……。
SDVXやりたいのになああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、マビノギ記事。


mabinogi_2013_07_09_006.jpg
タイトルのとおりシューターやってます。
正確にはAPなくて全部のスキル取得出来てないうえに
単純にデュアルガン装備して遊んでたってだけなんですが……。


初級でも影世界の敵が倒せずに涙目ですよ、
本当もうw


弓だとレンジランクが9にも満たないうえに
生産スキル上げるの面倒くさい
99%でも余裕で外れまくるんでもうデュアルガンに逃げました!


レベル上げはというと
うるるんに付き合ってもらって


mabinogi_2013_07_09_002.jpg
影世界ぐるぐるしてたんですが
やっぱりレベル40過ぎると初級じゃ上がりにくい(´・ω・`)


てか初級、中級とかの区切りって
いつの間にか才能区切りになってたのね!
全然知らなかった……。


現在はクエストとかのおかげでレベル44です。


mabinogi_2013_07_09_010.jpg
交易が美味しいので交易で上げてる感じになりますねー。
といってもこっちもようやく手車になったぐらいなんですが……。


頑張って馬車手に入れたいですねー!
目指せレベル70だけどFF14のテストもあるしそこまでいけるかしら……。



メインストリームがリニューアルされてから初めて進めてみたんだけど


mabinogi_2013_07_09_011.jpg
イヤリング出すぎわろたwwww


次回はFF14記事になると思われますー。
英雄伝は砂漠レイド出たら本気出す……かもしれない。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL