黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ新キャラ編 ≫ 【マビノギ】兵長。

【マビノギ】兵長。

何か今日はこんな時間に起きてしまった\(^o^)/
最近やたらと早起きだけど、その分眠い(ノД`)~゜。


これ書き終わったら精霊放置して仮眠しようかな……。


mabinogi_2013_07_08_002 - コピー
昨日は頑張ってシャカシャカ上げてました。


mabinogi_2013_07_08_003 - コピー
そろそろ英字ランクも突破。
ランク9から鉱石が(ランダムだけど)最大で2個採れるようになるので
そこで一旦ストップして製錬上げかなー。
でもDEX回収のためには頑張って上げないとだよね……。
APと相談だー(´・ω・`)


1chでワゴン出して宝石を売りに出してました。
宝石は猫島でゴロゴロ採れるおかげで
FLCインベがフルに埋まってます……\(^o^)/


官庁の前に行ったら何とうるるんが……!


mabinogi_2013_07_08_004.jpg
リヴァイ兵長になってましたwww


その後
Todayの影ミッションに付き合ってもらったよ!


mabinogi_2013_07_08_006.jpg
この格好で残された闇と背後の敵行きましたw
私はウィングボウの熟練をためたかったので
Todayが終わった後もうるるんと一緒に影ぐるぐる。
おかげでレベルもだいぶ上がって、
無事ウィングボウも熟練100に……。


そしてどうするのかというと


mabinogi_2013_07_08_008.jpg
(うるるん埋まって牛はちゃっかりカメラ目線だけどwwww)
精霊武器作りました!
弓女性精霊の石がどこ探しても置いてなかったので
またもやうるるんを巻き込んで自力で採集しに行きました。


精霊の名前は


mabinogi_2013_07_08_011.jpg
れいめん(`・ω・´)
冷麺美味しいよね冷麺。
キャラ名が伶明(レイメイ)なのでれいめんです(


AP足りないし、
そろそろクエ進めようかなー(´・ω・`)


だるくて精霊放置が捗りますね(


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL