黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPマビノギ新キャラ編 ≫ 【マビノギ】新キャラで復帰してみた。

【マビノギ】新キャラで復帰してみた。

ヾ(o゚x゚o)ノだふねだよー


虫除け剤を部屋の窓のところに吊るしておかないと
どこからともなくちっこい虫が(;´Д`)


夜とか電気つけてるから
そりゃ入ってくるよねー。゚(゚´Д`゚)゚。


薬局行ったときに買ってこなければ……orz


そんなわけで前回の記事で
懐かしいゲームに復帰していると書きましたが
現在本家に少しだけ里帰りしていますー。


私がネトゲにはまった原点である本家マビノギ。
思い出補正も強いだろうけれど
やっぱりとても落ち着いて居心地の良いゲームですね(*´∀`*)


今回はメインキャラの堕歩音ではなく
新キャラを作って復帰しています。


たまには違うことしてみようかなと(ノ∀`)


mabinogi_2013_07_07_002.jpg
エルフっ子の伶明です。
名前の読みは「レイメイ」。
そのままですw


復帰後早速うるるんに遊んでもらいました!


mabinogi_2013_07_07_003.jpg
リンちゃん服貸してもらったのでSS撮ってみたり!


mabinogi_2013_07_07_004.jpg
ちょうど夜だったんでSS加工して少し明るくしてますよー。
可愛い! リンちゃん服可愛い(*´∀`*)


エモーション付きの服って
実は1枚も持ってないのですよ\(^o^)/


ミクとリンちゃんのカードあるから
使わないとなぁ……。


実は人間用カードがめっちゃあって
エルフ用カードは1枚しかなかったという()


これじゃあ転生出来ないじゃないかーorz


mabinogi_2013_07_07_005.jpg
そしてうるるんの後ろから顔を出すバルター。
(何のSS撮ってるんだと自分で突っ込みたい。)


うるるんがお兄さんみたいだな……。
学童保育のアルバイトの(ペルソナ4風w)。


mabinogi_2013_07_07_006.jpg
「鉄風呂」(byうるるん)
製錬スキル取得のために鉄鉱掘り。
小さすぎて埋まってしまった……w


シャカシャカと製錬と弓のスキル上げ頑張るよ!
いつまでやるか分からんけどwww


mabinogi_2013_07_07_007.jpg
シャカシャカしてたら眠くなってきたのでおしまい。
相方の農場に忍び込んでラデカに座ってたらバレました。ちゃんちゃん。

Comment

No title
編集
おぉ。本家だーw
こうやって見るとやっぱ本家のキャラかわいいよねぇ(*´∀`)

私もボカロのカード余ってるな・・・w
もちろんあのカード!レンきゅん!!
・・・せぃさんショタじゃないお(

そして、相方さんがデカイww
(名前だしていいのかわからんw)
でっかい姿初めて見たわw
私のキャラもそーなってるんだろうけどね。
2013年07月08日(Mon) 20:33
Re: No title
編集
本家、
新PCには入れてなかったから
インストールからだったけど
復帰してキャラの可愛さに癒されたわーw

あのカード類って
何かもったいなくて使えない……(

( ゚∀゚)o彡°レンきゅん!レンきゅん!
せぃさんはショタに段々近づいてきている(

名前出してOKだよ!
でかいでかいww

堕歩音もでかくなってたわ\(^o^)/
2013年07月09日(Tue) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL