黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPβテストフェーズ3 ≫ 【FF14】温泉旅行。

【FF14】温泉旅行。

お久しぶりですー、
だふねですヾ(o゚x゚o)ノ


風邪と未だに戦ってます……。
咳のせいでスカイプが出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。


今日内科に行って薬もらってきたので
これでばっちり治してやります(`・ω・´)


さてさて、
FF14ももう少しでオープンβですね!


オープンβからはワイプないのかな?
詳しく調べてないので分からないですが
ワイプされないならクラフター頑張っちゃおうかな(*´∀`*)


私はソーサラーメインなので
裁縫頑張って上げてますよー!


といっても
まだまだ全然なんですがww


彫金とかも頑張って上げたいな、
呪術士・黒魔道士の武器は彫金で作成ですしねー。


頑張ってクラフター・ギャザラーALL50目指しますw


FF14のオープンβが始まるので
現在懐かしいあのゲームに久々に戻って遊んでますが……。
これはまた後日w


今回は6時間ぐらいしか遊んでないですが
相方に温泉に連れて行ってもらいました♪


ffxiv_20130707_161559.png
滝が打たせ湯代わりです(
結構まったりしてる方多いですよねー(*´∀`*)
のどかで良い感じです。


ただアクティブMOBのレベルが高いので
呪術士23ぐらいの私としては
ここに来るまで冷や冷やものですよ((((;゚Д゚))))


涙目になりながらたどり着きましたwww


ffxiv_20130707_160708.png
道中、竜の骨を見つけたりとか!


ffxiv_20130707_161406.png
断崖絶壁!
リアルでも温泉行きたいなー……。
肩こり解消したい(`・ω・´)


オープンβまでしばらくFF14の記事はお休みになりますー。
その代わり別のゲームの記事の更新はありますよ!


ではでは、
オープンβでお会いしましょう!



↑ランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいです(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL