【英雄伝】イベント参加出来ないよう……。

  25, 2013 23:47
ヾ(o゚x゚o)ノだふねだよー


最近はネトゲよりも優先してやりたいことが増えてきて
あんまり英雄伝は触れていません。゚(゚´Д`゚)゚。


目標もあるし、
英雄伝が嫌いになったとか飽きたってわけではないけれど
やっぱりリアルが一番大事よねー(´・ω・`)


それでも遊べるときはがっつり遊んでるゲームだし、
砂漠アプデも来るし……!


楽しみ(*´∀`)


2013_06_24_0001.jpg
金策を兼ねてベラのレベル上げを頑張ってます。
実はアーヴィンよりもうちのベラの方が身長高く見えるのです。
このSSを撮ったときに気づいてびっくりしましたww


あじさいイベントの方は
時間指定のおかげであまり参加出来ていない感じ(´;ω;`)


ちょうどあの時間、
我が家では夕飯の時間なんですよねorz


課金アイテム出るし時間指定は仕方ないんだろうなー……。
参加出来るときにはせぃさんと一緒にボスラ周ってることが多いですw


最近IN率悪いですが
それでも時々お誘いいただいたりして。
ありがとうございます(*´∀`)
一緒に遊んでくれる方には感謝(∩´∀`)∩


ゆっくり自分のペースで遊んで行きます。
自分から誘うのは得意じゃないせいで
なかなか声かけられないですが!


見かけたら是非遊んであげて!


ではではー。



Comment 0