黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ ≫ 臨時メンテ。

臨時メンテ。

マビ、臨時メンテのお知らせがきました(´・ω・`)
16時30分~17時30分までの間。
アプデ・イベントの臨時メンテ祭りは健在ね(ノ∀`)
時間通りに終わらないと予想……。


昨日の堕歩音さんは、Todayの幽霊中に
久しぶりに我慢出来ないほどの偏頭痛に襲われ
鎮痛剤を飲むハメに……orz


鎮痛剤嫌いなんです(´・ω・`)
何せ胃腸が弱いので、頭痛は治まっても胃痛が……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも頭痛は突然来ますよねぇ。
その時は満腹のときだったり、空腹のときだったり……。
満腹のときは胃に物が入っているのでそこまで胃が痛くなりませんが
空腹のときはもう……w
昨日はちょうど空腹のときだったんですよねー(ノ∀`)
おかげさまで朝まで胃痛が続き、眠れませんでしたorz
EVE2錠は……ダメだったかな(


さて、マビノギ。


この日は初めて武闘大会に行ってきました(`・ω・´)
mabinogi_2012_01_06_002.jpg
敵を集めて燃やす。


mabinogi_2012_01_06_003.jpg
集めて燃やす……!
装備があまり揃ってないので私のフレイマー火力はゴミですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良いとこまで行ったんですが……


mabinogi_2012_01_06_004.jpg
まさかの全滅(ノ∀`)
武闘大会って大変ね……orz
レインキャスティングとかスパークとかあればだいぶ違うんでしょうが、
私はレインキャスティングF、スパークなんて未修得です(
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


でも楽しかったなー(*´ω`*)
連れて行ってくれた方々ありがとうございました!


ではでは。


【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL