【FF14】キャラクター引継ぎとか。

  22, 2013 21:13
ffxiv_20130616_155142.jpg
お久しぶりです! 堕歩音ですヾ(o゚x゚o)ノ


FF14のβテスト第2回目が始まりました!
この1週間は死んだように過ごしておりました……。


早くFFやりたい……FFやりたい……と思いつつ
オフゲーを進めていたら第2回開始日の21日(∩´∀`)∩


今回からは旧FF14のキャラクターも引継ぎ可能ということで


ffxiv_20130622_201801.jpg
やっと昔の自キャラに会えました!
(生産適当装備でごめんなさいw)


きっとレベル50のジョブだらけなんでしょ(*´∀`*)?


ffxiv_20130622_210346.png
でーん。
お前、旧FF14でどんな生活送ってたんだよって突っ込みたくなりますね。
まともにやっていた期間は半年間。
半年もあればレベル50のジョブの1つや2つ……。


あるわけない。


一番高い幻術ですら26wwww
50の約半分wwwww


……orz


装備とかも引き継げたしね!
早速装備してみよう!


究極のおしゃれ装備いくで!


ffxiv_20130622_025405.png
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


……まともに装備できるアイテムがこれぐらいしかなかった。
ほとんど装備出来ないレベルだった。涙目。


クエスト装備で呪術士らしく、
魔法使いっぽい格好になりたいなー!


カウルとかもらったし装備装備!


ffxiv_20130622_025618.png
どこからどう見ても不審者です。本当に(ry


堕歩音の装備を求める旅はまだまだ続く。


Comment 0