黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】あじさいイベント。

【英雄伝】あじさいイベント。

先にお知らせをば。
ブログランキング地味に復活していますが、
今回はFF14と英雄伝のカテゴリに参加しております。
今後もしかするとどちらかに絞るかもしれませんが、
またよろしくお願い致します。


先日ちょっとIMEの調子が悪かったので
また修復することになってしまいました(´・ω・`)
当然今までの辞書はすべて消えてしまうため、
変換! 変換がー! ってなってますw


もし誤変換とかあったら申し訳ない!


そんなわけで、今回は英雄伝ネタ。


2013_06_09_0000.jpg
(イヴィのSSがなかったのでフィオナのSSで)


最近夜出かけることが多くて
イベントにもなかなか参加出来ず!


というか時間指定、結構厳しいですよね、今回。
仕方ないのかもしれないけど!


22時30分にギリギリIN出来るかどうかなので
せぃさんと2人でボスラを4周か5周が限界かな!


アユルンは野良PT募集してるので
見かけたら是非入ってやってくださいw


昨日、今日であじさいの宝箱の鍵は1つだけ(´;ω;`)


明日以降は参加出来るといいなぁ……。
FF14のテストも第1回は明日の18時で一旦終了だし、
次のテストまでは英雄伝に専念出来るといえば出来るか……。


勉強を早いうちに終わらせて、
深夜にもやるようにずらせば問題ないはず(`・ω・´)b


2013_06_07_0004.jpg
グレムリンも息絶えるとしっかり浮くらしいです。
さすが英雄伝……!


あじさい箱から経験値石も出るみたいだし、
頑張って開けまくってまた墓場をぐるぐるしよう。






ラキオラの牙の値段が下がってきたので
金策で貯める目標金額は300Mまで下がりました!


あと124Mを40日前後で集めなくてはならない……。
毎日きちんとやっていれば……そして自分で牙を出せば……。
果たして私の運命はいかに。





続きは最近の出来事と撮りためた写真です。
お暇な方はお付き合いくださいませ。

最近は神奈川もようやく暑くなってきて
むしろいきなり暑くなりすぎです。


私の部屋は窓がほとんど開かないし、
風も全然入ってこないため
めちゃくちゃ蒸し暑いですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな最近ですが。


DSC_0353.jpg
ようやくLEDに変えました。
さくら色に設定可能なLEDです。


睡眠障害がかなり酷いため
少しは改善したらいいなーと。


でも結局はおやすみタイマーをいれずに
常夜灯にしてしまう……ww


20130512042103.jpeg
病院に通う日は勉強の道具を詰め込んで
遅い昼ごはんを兼ねてカフェで勉強しています。
結局家を出るのが遅れてしまって、
30分ほどしか勉強出来ないですがorz


病院が田舎なほうなので
カフェといえばドトールしかありません……。
ドトール好きだからいいけどね。


↑に写ってる飲み物は「マンゴーパッションヨーグルト」
ヨーグルト系のドリンクが好きなので、とても嬉しいです(*´∀`*)


DSC_0358.jpg
6月13日はうるるんにお土産を渡すという名目で
カラオケ+ゲーセンに行ってきました!


何かキャンペーンみたいなのをやっていて
+170円? だかで飲み物のサイズを大きく出来るらしく
うるるんのジンジャエールがジョッキに入れられて来たwwww


左にあるのが私が注文したレモンティー。
こんなに違うとは……。
私もジュース系にして大きいサイズにしてもらえばよかったww


ゲーセンのほうは主に音ゲーをやりに!
SDVXIIが稼動したというのに
1週間ほどゲーセンに行けず\(^o^)/


ゲーセン行くとしたら横浜まで出ます。
最寄の音ゲー筐体置いてるゲーセンが
とても辺鄙な場所にあって、
徒歩で行っても電車で行っても30分かかるしorz


横浜なら色々ゲーセンあるし、
混んでれば別のゲーセン行けばいいしw


SDVXII稼動1週間前後というのもあって
やっぱりめちゃくちゃ混んでましたけどね!


最後にプレイしたのは6月1日だったので
久しぶりのSDVXでした。


最近はやっと上達してきて、
何やるにも楽しい時期に到達したので
結構長い時間やってますねー。


SDVXやる→DIVAとか他の音ゲーやる→戻ってくる
って感じで!


また近々行こう(*´Д`)


20130514081012.jpeg
6月14日。
父親のボーナスがよかったとのことで、
金曜日の夕飯に父親と2人で居酒屋さん。


といっても私はお酒飲めないので、
父親がビール飲みに来た感じですww


九州の料理を出しているお店でして、
料理の種類も多かったです。


地鶏の炭火焼を柚子胡椒で食べるのが一番美味しかったかも。
初めてフォアグラ食べましたが美味しかったです(*´∀`)
でもあんまり量はいらないかなww


20130515075241.jpeg
6月15日。
やはり父親のボーナスがよかったという理由で、
今度は家族で関内にある居酒屋さんに。


金曜日(6/14)は母親が夜勤だったので父親と2人でしたが、
今回は母親もお休みだったため3人で。


この居酒屋さんは以前も来たことがあって
お刺身の鮮度がよく、父親が大好きな芋焼酎もあるということで
予約を入れて再びw


お酒が飲めない私としては、
料理と和服の店員さんを眺めることしか楽しみがないわけですけど(


20130515080833.jpeg
串焼きなんかもあります。
お寿司やカニ、その他肉料理など種類豊富です。
ただし閉店時刻がかなり早いため、出来るだけ早い時間に行きました。


私は串焼きだと必ず砂肝と軟骨を頼みます。
美味しかったです(*´∀`*)


最近はこんな感じでした。
写真がブレまくってる理由は書いたほうがいいかな。


私の写真の腕がないのはもちろんですが、
実は病院で処方してもらっている持病の薬(セロクエル)の副作用で
手が震えてしまっていてorz


一応副作用止めも出ていて、
病院の先生にも伝えてあるのですが
そこまで酷いわけでもないのでとりあえず様子見しています。


薬は先週、少し減らしてもらったのでおさまるといいんですが(;´Д`)


ではではー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL