黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPβテストフェーズ3 ≫ 【FF14】βテストフェーズ3開始。

【FF14】βテストフェーズ3開始。

FF14βテスト フェーズ3開始!


ffxiv_20130615_020017.png
にゃー!


そんなわけで始まりました!
守秘義務も解除されたので、フェーズ3からのスクリーンショットであれば
公開してもOKなようですよ(`・ω・´)


私と相方は旧FF14からの参加です!
旧FF14Oβ~正式しばらくまで遊んでましたw


たぶんOβ開始から半年ほど遊んでたはずです。
旧FF14の公式サイトにあるジャーナル見たら日付が3月になっていたので。


旧FF14が最後の方どうなったのかは知らないのですが、
新FF14はかなり遊びやすくなってますね(*´ω`*)


操作性の向上はもちろんのこと、
UIの変更なども加わっていて
完全に作り変えられています。


旧FF14を遊んでた方はメールが届いてると思うので
βテスト参加してみてはいかがでしょうか?


日程等は公式フォーラムに書いてあるので
確認してみるといいですよ!


今日からプレイ日記開始します(`・ω・´)






とりあえず旧FF14キャラクターの引継ぎは第2回目からということで
今回は新規にキャラクターを作りました!


ffxiv_20130614_235808.jpg
改めまして。
Daphne Whiteroseです。


本来のダフネの正式な綴りはこちら。
何でいまさら正式な綴りのほうに戻したのかというと、
旧FF14のキャラクターの名前がDafune Millefeuilleだからです。


一応、この2キャラで遊んでいく予定ですよ♪


サーバーはChocoboサーバーです。
同じサーバーの方よろしくお願いしますー!


剣術士、格闘士、呪術師は開始地点がウルダハになります。
私は格闘士なのでもちろんウルダハ(`・ω・´)


ウルダハいいよウルダハ!
BGMが神です。


見かけたら是非声かけてください♪


と……
気づいたら


ffxiv_20130615_020457.jpg
目の前に見知らぬララフェルさんが:(;゙゚'ω゚'):


え、ちょっと誰? 誰これ? え? 誰?!
私のこと知ってんの!? え、え!?


と思ったら
相方でした(´・ω・`)


てかこれ、
ララフェルを狙ってるオスッテの図ですよね。


小さい子を狙ってるオスッテ……。
しかもガン見。


これはあかん……ww


そんなわけで
ミコッテ愛してます。


旧FF14キャラはミコッテ♀です。
ミコッテ♀の子をメインにオスッテでも遊んでいきます!
キャラメイク気に入ったー(*´Д`)


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL