【英雄伝】海に行こう。

  12, 2013 20:33
2013_06_10_0001.jpg
今年は海行くよ海(`・ω・´)


7月にね、また大阪に行くんです。
去年も行きました、今年もです!


↑の記事を探してる間、
12月31日の記事をその上にあった下書き記事と間違えてしまい
消してしまいました……。やらかした……。でももう仕方ないorz


海は神戸の海に行ってくる予定ですよ!
もちろん水着! 水着です(`・ω・´)


よく「泳げなさそう」といわれるんですが私
水泳だけは得意でして、普通に泳げますw


「自転車乗れなさそう」ともいわれるけど
普通に乗れるからwwww馬鹿にしすぎwwww


そんなわけで、7月が凄い楽しみ(∩´∀`)∩
来年は夏祭りとか花火大会も彼氏と一緒に行きたいなぁ。
3年以上付き合っててお祭り行ったこと1度もない!
(遠距離だしねー)


浴衣自分で着付け出来るようにしないとね、
いつも母にやってもらってるからなー(´・ω・`)


さ、そんなわけで。
少しお知らせ。
リアルブログとこっちのゲームブログって分けるのが
若干面倒くさくなってきたので
また昔みたいにリアル記事+ゲーム記事という感じで掲載します、
よろしくお願いしますー。
更新率も上がりますのでw




2013_06_08_0001.jpg
最近はやっぱり墓場オンリーでござる。
まだ飽きてないです。頑張ってます。


月光蝶、現メインは設立メンバーの3人。
好きなときにログインして、好きなときにログアウト。
気力があればみんなで遊ぶし、だらだらしたいときはだらだらする。


その3人で墓場をぐるぐるしております。
そして毎回会話が超カオス


大体BLか百合の話になるからねwwwww
一昨日とかモナルカ×キエルとか甲板長×アーヴィンとか
意味不明なことになってたwwwwww


今度モナルカさんとキエルさんを良い感じに萌えキャラ化して
百合絵描いたろうか



ところでせぃさんの百合絵まーだー?
|ω・)


今のところ、
落雷の刻印以外のレアはまだ出てません。悲しい。


目標金額まで残り170M!
地道に金策したらたまるか……?


頑張ります\(^o^)/

Comment 2

せぃ  

No title

モナルカ×キエルとか甲板長×アーヴィンの本はどこで手に入るんでしょうか?(´・ω・`)

あぁ、話てなかったか
せぃさんのペンタブさんが寿命で天に召されかけてるんですよww
まぁ、古いブツだからな(´;ω;`)ブワッ

鉛筆手描きでスキャンできるかしら・・・
スキャナーさんも御年を召されてるからな(

Edit | Reply | 
堕歩音  

Re: No title

>せぃさん


モナルカ×キエル本、
甲板長×アーヴィン本の2冊は
だふね堂書店にてお取り扱い中です(ぇ

マジか(´;ω;`)
せぃさんの絵が見れない……。゚(゚´Д`゚)゚。
直れ…直るんだ…直れ直れ…(念を送る

うおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Edit | Reply |