黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】ギルドイベそろそろ終わり。

【英雄伝】ギルドイベそろそろ終わり。

2013_06_07_0002.jpg
ギルドで行くと経験値2倍(゚д゚)ウマーイベ(正式名称忘れた)も
そろそろ終わりですね。今日10日だし。


頑張って1周か2周ぐるぐるまわってますが
ログイン時間が最大でも2時間ぐらいが限界なんで
結構きつかったりしますねorz


レベル自体はやってれば上がると思うし
レア目当てだからあんまり気にすることないといえばそうだけど
2倍から元に戻ると少しモチベ下がるよねww


2013_06_08_0000.jpg
6周目辺りで「落雷の刻印」が1つ出て(゚д゚)ウマー
9週目ぐらいで相方が「クレセントライトの指輪」出してましたね。
経験値美味しいし今のところ飽きてないし結構良いかもしれない。


このイベント終わればあじさいイベ。
気合入れて頑張りたいところだけど、
金策も忘れないようにしなきゃなー(´・ω・`)


短くて申し訳ないですが今日はこれにて。
SS自体は結構たまっているので、またぼちぼち投下しに来ますね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL