【英雄伝】墓場ぐーるぐる。

  06, 2013 20:15
2013_06_06_0002.jpg
ギルドで周ると経験値2倍。美味しい。美味しすぎる!


金策も兼ねて毎日深夜に2周ほど周っています。
相方がリアル忙しいようなので、
2周が限度です\(^o^)/


私のほうが先に寝落ちしているのは内緒だ。


休日に本気を出せば
イベント中にイヴィのカンストは余裕だと思いますが
実はフィオナもレベル80に近づけたいなーという野望が。


だがしかし、
あいつの防御力といったらサブキャラの扱いなので
本当に酷いのですよ\(^o^)/


昨日相方に墓場連れて行ってもらったのですがね、
私だけ死にまくりでもう女神アタックですよね。
神秘の雫がぶ飲みですよね。


え? 何? PSの問題?


そりゃそうだろ。


私、ゲームは好きなのにあまり得意ではないのですよ!
PSないといわれたら反論出来ません\(^o^)/
1mmたりともありませんからね!?


カウンターはある程度出来るようになってきたので、
少しずつ練習を重ねていったら
女神を使う回数も雫を飲む本数も減っていくと思います。
減っていくと信じたい。


イヴィでもよく死にますからね。
ていうか相方とペアで墓場を周る際の私のお仕事はですね、
モナルカさんの分身の相手ですから。


それ以外はタゲもってひたすら逃げ回るお仕事ですから。
チキン戦法ですよ。逃げては切りつけ、逃げては切りつけの繰り返しですよ。
死にたくない。まだ死にたくないんだー!


2013_06_06_0003.jpg
何かかっこよく撮れてしまった相方のSS。
戦闘では相方に依存しっぱなし(主に死んでるから)なので
かっこいいSSをここに残しておいてあげましょう(


2013_06_06_0004.jpg
このSSとかね、何やってんだと。
一応(まだ)うら若き乙女なんだから、
もう少しお淑やかにしなさいと(


2013_06_06_0006.jpg
こんな感じで暴れまわる毎日です。
ふたつの月やレイドは時間がなくて周れておりません……orz
深夜に墓場2周するのが限界です……。゚(゚´Д`゚)゚。


2ヵ月後までにお金をたくさん貯める目標も
無理があるかもしれないなー。


また休止するかもしれないですが、
見かけたらよろしくお願いします。


ではではー。

Comment 0