黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ ≫ 商人アプデ。

商人アプデ。

とうとう商人アプデ来ましたね!
商人実装のほかにスキルスロット増えたり、
イベントが盛りだくさんだったりで
今回はやることが多そうだw


リアル堕歩音さんは検定を控えてるので
勉強もしなきゃですが(ノ∀`)


アイスドラゴンとか冬プレカとか
今回は当たりですなぁ(*´∀`)
女性キャラのプレカ衣装より、
男性キャラのプレカ衣装のほうが
気になるんですが……w


昨日はちょっとエンチャをガガーンして
1着服を潰してしまったので
買い戻したり……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげで銀行残高がwww


まぁぼちぼち稼ぐしかないかな(ノ∀`)
染色Aとか採集速度増加Pとか売れるので
アド回収も忘れないようにしなければw


さてさて、当ブログのマビ記事は相変わらず
リアルタイムじゃないです(


何せ撮りためてるSSを徐々に消化なので
今回のアイスドラゴン、イベントの話がちゃんと出てくるのは
10日以上先のことでしょう(ぁ


あ、時間なくてイベントそんなまったり参加してられねぇよ! とか
面倒くせぇ! って方は
エモーションイベントだけでもやるといいかもですね(*´∀`)
エリン時間で8時、つまりエリン時間1日に2回、
指定されたエモーション出すだけでクーポンもらえるのでw
箱から結構良いアイテムが出るとか聞いたけど
どうなんでしょうかね(´・ω・`)?


それじゃあいつものSS消化タイム。


mabinogi_2012_01_05_002.jpg
木に祈られた最近。
このとき周囲(といってもごく一部)で略奪団ごっこが流行ってました(嘘


あ、そうそう!
mabinogi_2012_01_05_003.jpg
シナジー成功しました(`・ω・´)!
全部発動してないのは内緒ね。
身近にエンチャ師いると装備作りやすいので楽ですのう(*´∀`)


mabinogi_2012_01_05_005.jpg
真・略奪団ごっこ!


ではでは。


【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL