【英雄伝】ギルドで経験値2倍。

  04, 2013 00:02
最近にしては珍しく連続で更新です♪


ランキングを抜けてからというもの、
更新のモチベーションもだいぶ下がりきり
その代わり、英雄伝以外の記事を書くのが
気持ち的に楽になってきたのもありまして。


いくつかオフゲーのカテゴリなども追加しています。
プレイ日記書く気満々だったのですが、
オフゲー自体もここ最近触れていなかったというね!


現在、
真・女神転生の記事を書こうかと思ってるのですが
このボスにはこの仲魔で挑んだよ!
みたいなものは一切メモ取ったりしてません……。


2周目の日記を書いた方がいいかな?
それとも適当プレイ日記でもいいのかしら?
自分のブログなんだし好き勝手に書いたらいいんじゃない?
色々考えてますが、どうするかはまだ決めかねてます\(^o^)/


とりあえず一度書いてみようかなー。
悩むところです。


さて、英雄伝。


現在ギルドメンバーと戦闘に行くと
経験値が2倍になるイベントやってますね!


メインキャラであるイヴィも
未だにレベル77ですし……。


この機会に上げるしかない(`・ω・´)


ということで


2013_06_03_0001.jpg
せぃさんと2人で
みんな大好き「ふたつの月」HERO!


イヴィは深夜に島墓場を周りたかったので
フィオナを稼動しました!


金策を兼ねてまして


2013_06_03_0003.jpg
メインの80武器や装備を揃えるために
この残念な所持金からコツコツお金を貯めていこうと思います。


あ、そうそう。
結構前の話なんですが


2013_06_03_0004.jpg
ウィンドカイトシールド作りました!
染色がランダム染色なのであんまり綺麗な色出てないですが
とりあえずくすんだ白で我慢しておきます(´;ω;`)


んでんで


とりあえず6周したのですけれども
1周で19万ぐらい経験値が入りまして
大体レベル71で2%じわじわ上がるのです。


経験値が
24%→37%まで上がり
お金の方はというと
インベに入ってるゴミやら粉やら売りまして


もう既に


2013_06_03_0005.jpg
3M超えました(∩´∀`)∩
今までレイド巡りで力尽きてましたからねー。
せめてイベント中だけでも金策しつつ経験値も稼げたらいいですね!


深夜に島墓場もぐるぐるするつもりなので
誘って欲しい方いたら言ってくださいなー!


ではではー。

Comment 0