【FF11】踊り子取得。

  22, 2013 03:18
今日は暖かいですね。
春ももう終わり。
そろそろ夏が来ます。


梅雨の時期が苦手です……。
雨が降ってると、頭が痛くなります(;´Д`)


さて、そんな5月下旬。


前の記事で赤がレベル25周辺になったと書きました。
レベル上げが少しずつ厳しくなってくる頃、
初めてのGoVを体験しました!


LSリーダーに連れられてやってきた、
コロロカの洞門。


途中でLSメンバーの1人が合流して、
レベルシンクでミミズとコウモリを狩ったら
指輪効果もあって狩りが終わる頃には
レベル31


この日だけでレベル24→レベル31まで上がってて
今までのソロで苦労してレベルを上げていた日々は
一体何だったんだー! って感じですねw


レベル30といえば、EXジョブが取れるお年頃。
昨日、念願の踊り子をGETしました!


獣と踊り子悩んだんですが、
最初に育てるなら踊り子の方がいいかなーと。


サイト見ながら取りに行ったんですが、
迷ってしまった\(^o^)/
LSリーダーに助けてもらいました! ありがとう!


(普通迷わないって突っ込みはなしねw)



完全FF11初心者の私。
装備がいまいち何が良いのかとか分かっていないんだけれども!
踊り子は低レベルのうちは格闘でも良いらしいので、
西ロンフォールで殴りまくってました(ノ∀`)


その結果、4時間ほどでレベル14!
私にしてはとても速いスピードです。


今のところ不自由はないし、
すぐにレベルが上がって装備が変わってしまいそうなので
とりあえずは適当に拾ったものやら持ってたものやら装備してます。
もう少ししたらちゃんと考えましょう。


あと……最近地味に、
合成スキルである調理に手を出していますw


といっても、
野兎のグリルが欲しかっただけ!
お金が貯まってきたらスキル上げ頑張ろうと思います。


今回もお約束でSSが1枚もないですが許して!

Comment 0