黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】お久しぶりの英雄伝。

【英雄伝】お久しぶりの英雄伝。

ヾ(o゚x゚o)ノだふねだよー


FF11ばっかりやってないでそろそろ英雄伝を……と思ったので
最近ちょこちょこ英雄伝にINしてますー。


しばらくやってなかったので、腕鈍ったかなーと思ってましたが
魔族の神のボスダメ順位と一度も死ななかったので
まだギリギリ大丈夫そうです。


(ちなみに、魔族の神は全盛期でも普通に死にますwww)


2013_05_15_0000.jpg
さすが水曜日というだけあって、人が集まるのも早いですー。
この出航待機が実装されてから始まるまでがだるかった騎士団レイドも
気が向いたときに通うようになりました。


2013_05_15_0001.jpg
時々だけどボスダメ1位も取れたりするし。


本当、毎日やってた頃よりも
今のほうがボスダメ1位周辺狙えてるんだけど(;´Д`)
どういうこった……。


まぁ……


古代エルキュロスの涙なんて引きませんけどね!


ネクソン「この間、魔法文字と現代涙やっただろ、さっさと課金しろ」


(ノД`)シクシク


そういえば、5月9日から始まったビンゴイベント。
ようやく昨日、重い腰を上げて英雄伝にログインしたので
早速やってみました。


2013_05_15_0002.jpg
昨日は1個も埋まらなくてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
今日は2個埋まりました! ちょっとずつ埋めていこう。
さすがにALL BINGOは無理があるわねー(;´Д`)


あ、そうそう。
レベル上げついでに三日月島か船の墓場で金策したいです。
ホスト出来るので一緒に周ってくれる方いたらご連絡下さい。
ゲーム内でもいいですし、いなかったらTwitterかSkypeでお願いします。


ではではー。

Comment

(≧ω≦)
編集
最近は忙しい日が続いてたみたいだね!
こちらはメインのイヴィ、Lvカンストしたよ!

まだ火力が17kちょいしかないけどね(´・ω・`)
三日月島のホストやるよ♪

今、ヘルムパッケージ売り出してるから、そのアクセつけて周回したらいいよ!!

効果は抜群だから!
装備して3日でラキオラ2本、クレセントライト、三日月の宣告、レイダースジャケット☆4でたよ(≧▽≦)

2013年05月16日(Thu) 16:26
Re: (≧ω≦)
編集
>ケイさん

コメント返信遅れてごめんね!

リアルが若干忙しいよー(´・ω・`)
今年も受験生だからしゃーない!

カンストおめでとー!
私はまだまだ(;´Д`)

火力17kちょいしかないって!
十分すぎますがな!

効果凄いねそれ……
私もそれ装備したらレアアイテム来るかしらー
でも最近ログインしてない\(^o^)/
2013年05月20日(Mon) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL